d0005476_021756.jpgこれ、私の携帯。 (※風間貢 木札 かっこいい!! ⇒笑 )

au の WIN なんだけど、 "待ちうた" サービス利用してるの。
ほらっ、呼び出し音が 音楽や声になって、相手に聞かせることができるヤツ。
(※着うた=着信音 ※待ちうた=呼び出し音)


トゥルルルルルルル‥(2回)

ヒロシです・・・

トゥルルルルルルル

『 こんなにお知らせしてるのに 誰も出てくれませぇーん!! 』

トゥルルルルルル‥(3回)

『 まったく反応が なかとです。 』

トゥルルルルルル‥(2回)

『 もう、疲れたとですー 』

ヒロシですヒロシです、ヒロシです・・・


なんか面白いから、私の "待ちうた" は、ヒロシの哀愁ただよう声。
でも、銀座のお客サン‥
いきなり 『ヒロシです』 って言うもんだから、びっくりして切ってしまう人 多いんよね。
っていうか、 ヒロシ を知らないらしい。  ヾ( ̄o ̄;) オイオイ
私の彼氏だと思って、怒る人もいるしさぁ~。
銀座のクラブは 紳士が多いけど、年配の人だと冗談や遊び心が通じないこと‥多々あるのがネックかも。


【TB】させてもらったニョ♪
真鍋かをりのここだけの話 / ◆ツカノアヒダ / ◆日々精進 / ◆☆ I well tell love ☆

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-05-07 23:56 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 猫の愛ちゃん◆一芸と顔変化 ↑TOP↑ 海の色みたくブルーな日 >>