d0005476_11124787.jpg
『Merry Christmas!!』 ~1通のメール。

その足で慌てて、玄関を開けると‥

こんなに大きなプレゼントとお花が置いてありました!!

サンタクロースが来てくれたんだァ♪

昨晩、新しい靴下を枕元に置いて、お祈りしてから

眠ったからかなァ(笑)

車椅子に乗ったサンタクロースさん☆

素敵な贈り物をありがとぉ。心から感謝します‥



クリスマスは‥

与え、分かち合い、生き、愛し、

思い出し、思いやること

(ハロルド・H・ベン)

[PR]
by fuzika | 2006-12-25 11:27 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(6)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/4443916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブー君 at 2006-12-25 12:27 x
サンタさんが 来てくれたんだ~ 
素敵だなぁ~

藤花さんは たくさんの方々から 愛されて 私もすご~く嬉しいョ。

私も 藤花さんのような 心 美しい人になりたいけど
もう 無理だわね~笑

でも 思いやりの気持ちだけは いつも持ってたい!と 心がけています。
Commented by モコ at 2006-12-25 13:38 x
いいなぁ、サンタさん(^^)煙突ないけど来てくれたんだぁ

我が家には、なぜか、ノコギリ持ったサンタがいます。クリスマスケーキに付いてたんだけどね(^^ゞ
なんでノコギリなんでしょ?ちゃんと100円ショップのツリーに飾ってあげました(^O^)
Commented by ミズ at 2006-12-25 19:54 x
初めまして~。エキサイトブログの
MIDI設置法さがしてたらここh(ry
1年半くらい前の記事でしたが^^;
よろしかったら教えて下さい。

それとメリークリスマス!
Commented by ことぶき at 2006-12-26 18:10 x
猫ちゃんがプレゼントを凄く気にしてますね~♪


今年は、娘達が家族よりお友達付き合いを優先して、きげんの悪い(笑)
旦那さんと二人のクリスマスになってしまった(苦笑)

人数も少なくなってしまったので、今年は七面鳥を焼きませんでした。
新婚当初から、12月24日の夜に焼いた七面鳥で25日は朝ターキーサンドをつくって、出勤する旦那さんに持たせていたのも今年は無しでした。

とっても幸せに溢れた記事を読んで、、こちらまで心がほかほかしてきました。


Commented by Yummy at 2006-12-28 16:43 x
良かったですねー。いつも一生懸命働いていらっしゃるからですねー。車椅子のサンタさん、車椅子でわざわざ来られたなんて感激したでしょう!
Commented by 車いすの金さん at 2006-12-29 00:43 x
藤花サン、みなさん、こんばんは(^^)。

クリスマス・プレゼント、藤花さんと愛ちゃんに喜んでもらえて、嬉しいです。

モコサンの観察するどいです。
煙突ないから、お家の外、藤花サンがすぐ手にすることのできる所に、
朝、そっと、届けたんです。
(もちろん、朝届けること、前もって連絡しておきましたよ。ご安心。)

これが種明かし-。来年も、サンタクロースになれたら幸せです。
皆さん、宜しくお願いしま-す。
<< A HAPPY NEW YEA... ↑TOP↑ 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ①~ >>