昨日、東京では観測史上最高の39.5℃という記録的な猛暑で、私も猫の愛ちゃんもダラッ~ってのびてました。
そんな暑い日の夜、私はある男性と出会い、彼の話を聞いた途端、体に さぶいぼ(鳥肌)ができて、暑さが吹き飛んでしまったのです。
こんな暑い夏だからこそ、みんなにも寒くなるようなお話を聞かせてあげましょう‥。
あらかじめ言っておくけど、これは実話です‥というより、昨晩、出会った男性そのものの実体験です。
その男性のことを《 A男 》 と呼びながら、今からお話するので、想像しながら読んでみてください。
それでは、ごゆっくり‥


d0005476_4551528.gifA男と会った時、ちょっとびっくりした。A男の顔面は全体的に赤色の火傷のような感じで、痛々しそうだったから。特に目の下のホッペからアゴにかけて左右どちらとも赤紫色のタダレたような肌で、ひどかった。
きっと過去に何かあったのかなぁ~と、そのことには触れないように世間話なんかをしていたら、話の展開から、私が飼っている猫の話になったの。そしたら急にA男の顔色が変わり、
『もう、犬も猫もいらない。あんな汚い動物はこの世から消えればいいんだ!』
って言うから理由を聞いてみると、A男は4年前まで犬を飼っていたらしい。
その時は可愛いから一緒に寝たり、顔や手に犬が喜びの表現として舐めてきても平気だったみたい。ところがある日、自分のホッペから悪臭がして、入浴時に薬用石鹸で顔を洗ったけど、その悪臭は消えない。気になって眠れないので、顔剃り用のカミソリでホッペを剃ってみた。
そしたら、左右のホッペから小さな虫がわいているのに気づいたんだって。
そして、虫を根本から退治するために顔を剃った。
必死で剃っていたら血が沢山出てきた。それでも沢山剃った。何度も何度も‥。
もう‥剃るという行為より顔を削っていると言ったほうが正しいかもしれない。
虫は削っても削っても、わいてきたらしい。
そしてA男は、削っても無理だとわかり、虫を退治するためにはこれしかない!‥とライターを取り出した。
そう・・・A男は左右のホッペを火であぶり出したのだ。
熱くても悪臭と虫退治のためなら我慢できた。
火であぶったら、やっと虫は全ていなくなった‥。

A男は喜び、しばらくは安泰の日々が続いたと思いきや、すぐにまた虫がわいてきて、その後4年の月日が流れた今でも、A男は定期的に顔を削っているらしい。顔や手にある赤紫色にただれた肌は、全て悪臭や虫を退治したから残ってしまった・・とA男は私に話してくれたけど、聞いているうちに、私は恐怖からA男の前から逃げたくなった。
最初は冗談だろ~って笑いながら聞いていたけど、A男は真剣な顔で話をして
『ペットを飼うのはすぐにやめろ!体の中に入り込む最悪の虫の菌がうつる前に、その猫を隔離しろ!』
ってスゴイ目で私に話すのね。
もう普通の人じゃないなぁ~って思って、精神病院に入院しないと‥って心配になってきて、ほんと怖かった。

でも、A男の話は、まだ続いていた。よく見ると唇の皮膚も薄い感じがしたので、勇気を出して聞いてみると‥
『ああ・・・これは、えらい目にあった。別れた女の口紅が未だに消えないんだよ!』って、また、おかしいことを言ってきたの。それも数年前に付き合っていた恋人のことなんだけど、『何度もキスをしたら、口紅の色素が俺の唇にも染まってしまった。なんて女だ!別れてもまだ未練を残しやがって!』 ‥とA男は言う。
唇も同様に、今でもカミソリで削ってるみたい。血が出ても痛くても、悪臭・虫・色素が消えるまでA男は削るのだろう‥。幻覚症状と戦いながら、削って、削って‥削りまくって、A男の顔がゾンビのような怖い顔になる日も近いかも知れない・・・。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ!! 恐ろしいぃぃ~~!!


どうでした??
私は、実際にA男の赤紫色の肌を見ながら、実体験を聞いていたので、ほんとに恐ろしくて、恐ろしくて‥。
世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~って、暑いのに寒くなった昨日の夜でした。。。。。

Sozai By 髑髏の館
[PR]
by fuzika | 2004-07-21 04:53 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/44648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかり at 2005-07-12 16:30 x
お・・おそろしすぎますっ!!!

人の心というのは、もろく、切ないものですね~。
Commented by fuzika at 2005-07-18 04:15
ひかりさん>
こんな昔の記事にまで反応してくれてありがとォ~です。
まだ、そっちに遊びに行けなくてごめんなさい。
この人、ほんまに怖かったです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

<< 芸能人もブログで宣伝?! 芸能... ↑TOP↑ サマーカット!! 2004 >>