d0005476_2131013.jpg昨日は群馬の温泉行ってたょ。
お正月から温泉!~高額ってイメージあるけど、結構、みんな来てるもんやね。

行ったのは、最寄駅からバスで40分近くかかる~離れた
温泉街、四万温泉。

四万川沿いに宿が連なっていて、露天風呂は清流と山々の
景色を近くで鑑賞できる宿が多いらしい。


画像は‥早朝にお部屋についてる露天風呂へ。
この宿は、全てのお風呂が天然~源泉100%の掛け流し湯。
全てそうなのは、四万温泉では、この宿だけだらしい。
だから、お部屋の露天風呂も珍しく源泉100%掛け流しなの
で、もう何回も湯につかってもぅた(笑)
山々の景色、川の流れの音、エエ湯やったわぁ♪


お料理も良かったよん!
地元の山の幸などをふんだんに使ったオリジナルの懐石。
鱒 (マス) の薄造り・鯉 (コイ) の八幡巻き・岩魚 (イワナ) の一夜干し・シシ汁 (イノシシのバラ肉の豚汁みたいなもの) ‥など、初めて食す珍しいモンを沢山食べれたし、朝食がホントに美味しかったぁ~

15室しかない‥こじんまりとしている宿、そして、お料理も最高!!オススメの宿よ♪ ~って言いたいけど、
お正月料金もあってか、この露天風呂付きのお部屋‥一人3万円は高いよなぁ。。。
(=_=;) うぅーーー


【TB】させてもらったニョ♪
境目に居るための中心軸 / ◆ブログ版-桐のイベント道場 / ◆マリネの戯言 / ◆群馬で建てる「自然・健康住宅」 / ◆☆☆ エレママ ☆☆ / ◆*my favorite* / ◆Favorite
[PR]
by fuzika | 2007-01-04 21:18 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 読者からの質問 (花街) に ... ↑TOP↑ かっ、可愛すぎる♪ >>