d0005476_14162225.jpg
午前10時35分頃、先頭の人が浅草に到着したょ!
ちょうど浅草で走っている人に遭遇したから、パチリ!
折り返し地点近くが見えたょ。

左側が雷門へ向かう集団、
右側が雷門を通過して折りかえしてきた集団。

この画像は‥先頭の人が通過してから2時間後の
12時30分頃。
約3万人が参加してるんだってね。

42km走る中で、この浅草は、新宿の出発点からちょうど25~30km地点だそうで~す。

そーいえば、私‥前に新宿区 (落合) から台東区 (浅草) まで軽くマラソン&徒歩をしました。
多分、14kmぐらいの距離やったけど‥走ったり歩いたりを続けて2時間で!
すごく運動になったよぉ~(|||ノ`□´)ノ オオオォォォー!! たまには、そんな変わった運動もいいかもね(笑)

↑ ~ってゆぅか、交通の便がいい都内を、あえて、走ったり歩いたりするなんて普通はしないから、
私は、やっぱりアホというか、頭いっちゃってるかも‥ (-O-;)

あっ、
今、東京の空は雨がやんで 明るい日差しが さしてきたねぇ♪
悪天候の中、ランナーの皆さん~ホンマお疲れでしたァ!!
[PR]
by fuzika | 2007-02-18 14:28 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/4769884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコ丸 at 2007-02-18 20:20 x
ご無沙汰してますー。お元気ですかー?

久しぶりの書き込みです。僕は昨年6月から「ミクシー」なるものに入って、HNもそのままの「チョコ丸」にしています。今朝の日記は東京マラソンも話題にしてます。、、だけど、、メインは「勝鬨橋を上げよう」と言う事なんですが(苦笑)

ミクシーに、、もし、、もし入っていたら「チョコ丸」で検索していただければ、あっしの日記が読めますです。はいw
Commented by モコ at 2007-02-18 21:27 x
上野~浅草や浅草橋~浅草なら、よく歩くよ(笑)
あ、そういえば藤花さんとは、浅草~錦糸町まで歩いたっけ。
あん時は、まさか私のペースに付いてこられるとおもわなかったけど、
なるほど、、、藤花さんの方が上手をいっていたのねm(..)m

Commented by 功力 富士彦 at 2007-02-24 18:24 x
ご無沙汰しております!
風間さんのサイトとブログちょくちょく
楽しく拝見さして頂いてます!

風間さんがラジオで僕のことを
言ってくれたみたいで
大変嬉しいです!

藤花さんもブログみてると楽しそうですね~(^^)
また遊びにきます~

ゲルッパ僕もはまってます(^^)では
<< 銀座のマジシャンバーでオフ会。 ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆キャットタワー >>