本日、ショータイムで活躍した マジシャンの "ジョージ" と、パチリ!

d0005476_2461361.jpg

さっきまで、オフ会に参加してたょ。
私が通ってるスポーツジムの中で生まれたコミュニティなんやけどね。

毎月、いろんな場所で、いろんな企画がある‥このオフ会。
今回はみんなからのリクエストによって選ばれた 銀座にあるマジックバーが会場やったの。


(。´ー`) フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エェェェエ?!?!

Σ(・艸・。) ウソー?! (・艸・;) ホントー?! (>艸<;) アリエナーイ!!

ΣΣΣ≡(/*@д@)/ うおぉぉ!!!


もう、驚異の連続!信じられないようなマジックが次から次と!
あのね、実は‥レモンが‥

(口封じっ!!)

(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝ もごもごっ


ってことで~まだ観てない人に教えたらアカンらしい(笑)
でも、引っ張っときながら それもなんやし、サワリだけ特別に公開してあげるゎ♪

d0005476_2465334.jpg

マジシャンの手の中で、こちらが用意した1万円札が一瞬にして100万円札に変わったよぉ!!!
それにしても、めっちゃリアルな100万円札やったなァ~ゆっくり、見比べてみてさァ~
百万円札の諭吉の背後に、小さな諭吉の顔がいっぱい!これには めっちゃ笑えたけどね(爆)

ジョージは、本日は代行やったけど、普段は、毎週、火曜の夜のショー担当らしいから。
まだマジックバー未体験の人は~ぜひぜひ、オススメのお店♪なので、行ってみてねん。


銀座十二時⇒ http://www.12ji.jp/
[PR]
by fuzika | 2007-02-25 02:52 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/4826410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2007-02-25 17:48 x
マジックバーは未体験だけど、以前、とある人のファン交流会。。。
(やっぱりオフ会というべきか。。。?)で
むぎとろさんでランチをした時に、間近でマジックを見ましたよ~
すっごい楽しかったわ。
わたしのしていたリングまで取られちゃったけど、すぐに
返してくれたわ~(^^ゞ
あ~~、ビックリした
Commented by George at 2007-10-11 16:40 x
どうも、Georgeです。
その節は御来店いただき誠に有り難うございました。
楽しい一時を過ごして頂けましたでしょうか?
Georgeのマジックは新ネタを徐々に入れておりますので
また遊びに来て下さい。
新鮮な驚きを提供致します。
またのご来店御待ちしておりま〜す!!(^_^)v
<< ジャンプニー@Z戦士隊長 誕生会! ↑TOP↑ 東京マラソン ~浅草地点~ >>