d0005476_273942.jpg

昨晩、銀座のお客サンと同伴♪ 出勤する前に 四谷の割烹料理屋さんで
会席料理のコースをご馳走になりましたァ♪ (マイゥ~だぜ☆)

そのお料理屋さんのスグ近くに‥
偶然にも、以前、このブログでも紹介させてもらった 【四谷琉球】 がっ!!
※その記事⇒ http://hanaen.exblog.jp/4135753/


お客サンとの待ち合わせ時間よりも だいぶ早く現地に着いたので、四谷琉球にちょっと寄って
うちなーあんまー (お母さん) にご挨拶♪
彼女とは、最近まで登録していたmixiでも繋がりあって‥
私が今抱えてる病気のコトも知っていてくれて、温かい心と表情で 私を元気づけてくれたんだ。
沖縄の人は やっぱエエわァ~。。。 (いつか、沖縄で 人の温かさに触れながら のんびりと暮らしたい・願望)

あんまーと二人で着物だったので、記念に撮影したょ!
私の着物の色、後ろの壁と一体化してるぅ~~~~(ww・笑
でも、すっごく鮮やかというか、カワイイ色合い (サーモンピンク?) の着物で、私のお気に入り。

母親がもういない私は‥なんか、あんまーからの言葉がホンマのお母さんみたいな愛情っぽくて
余計と心がポカポカしちゃった♪‥あんまー、昨晩はいろいろとありがとぅネ!!


お店のサイト⇒ 四谷琉球 (沖縄料理と泡盛が美味しいょ♪)
[PR]
by fuzika | 2007-03-29 02:37 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5050348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 車いすの金さん at 2007-03-29 02:54 x
藤花さんには、たくさんお母さんのような人がいるからいいね。

ブー君ハハさんもいるもんね。
 ブー君さん、お元気ですか?

僕は、今日は、締め切りを延ばしてもらった仕事で、残業。
 明日は、絶対に徹夜しないで、うちで休もう。
  という具合ですが、おかげさまで元気です。
 
藤花さんのブログ、アット・ホームなので、心がなごみます。
 ありがとうございます (^ ^)☆☆☆


Commented by モコ at 2007-03-29 21:03 x
藤花さん
ピンクのお着物、よく似合ってる(^_^) いいなぁ~~

病気と闘いながらのお仕事、、、大変ですよね。。。
頑張れ!とは言わないからね。
ゆったりと、、、楽しい時間が過せますよ~に
Commented by ブー君 at 2007-03-30 22:35 x
遅くなりました~
こんばんは~

元気かなぁ~私は 藤花さんを信じているから 心配していないョ。
自分の好きな道を進んで下さい。

藤花さんのお着物 かわいい。
私が成人式の時に着た 桜の着物に似ています~
そして 訪問着・・・やっぱり 薄いピンクの着物 藤花さんだったら 
きっと 似合うだろうな。

金さんへ
元気ですョ。太りすぎて 醜いおばさんになってしまった~泣
Commented by うちなーあんまー at 2007-04-09 16:06 x
藤花ちゃんありがとう、写真もありがとう、こんなに恵まれている娘はいないよー。面よし頭よし、いい縁にめぐりあえますように。あんまーは願う!!
<< 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ②~ ↑TOP↑ スポーツジムの総合オフ会! >>