京都に住んでた頃、大変お世話になった大事なお客サンと数年ぶりに再会♪

d0005476_144485.jpg



京都に住んでた頃、10代の頃から仲良くしてもらってる大事なお友達とも久々に再会!

d0005476_15081.jpg



3月中旬頃、久しぶりに京都&滋賀へ行きましたァ。
長年、京都に住んでいたせいか、あまり京都へ行きたいという気持ちが薄れてしまい‥ナカナカ行く機会もなく‥

でも今回、この二人に会いに行って、ホントに良かったァ。
実は、最近‥心の病からくる体調不良に悩まされていて、元気なときと、不調なときの差が大きくて。
この二人には、いろんな意味で助けてもらったし、今回も それぞれが持ってる力でいっぱい励ましてもらっちゃった♪

遠く離れているのに、何かあればいつも親身になって 私と接してくれるね。
『ありがとぅ』 を何度言っても 言い足りないぐらい。
二人に 沢山の心を込めて‥感謝ですぅ!!!

Without you, I wouldn't be as I am now.
Thank you for everything.



CLUB AZUCAR (アスーカー) 

京都市東山区花見小路新橋東入ル
円山ビル1F
075-541-6488
 

上の画像の私のお友達が‥祇園のラウンジでママをやってます。
礼(あや)ママとは、10代の頃から 少し道は違えど
励まし合いながら~互いにお水の花道まっしぐらで生き抜いてきました。
みなさん~もし、京都の祇園へ飲みに行く機会があったなら
いつも明るくて元気な‥礼ママのお店を使ってあげてくださァい。

(※ちなみに、上の2枚の画像は このお店で撮影したもの)

深夜1時ごろまで営業。
定休日は 日曜日、祝祭日


[PR]
by fuzika | 2007-04-04 01:44 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5088179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2007-04-05 21:14 x
藤花さんのそばには、素敵な友人達がいっぱい!
よかったね(^^)
だから心配してないよ。気にしてるけど(^_-)
ゆっくり、前に進んできてね~
<< 心に響く言葉 ・14 -- 切... ↑TOP↑ 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ③~ >>