50名ほど参加したオフ会のニ次会での私♪スポーツジム仲間と楽しい一夜

お酒沢山 飲んでも、顔も体も全然赤くならんの。血行悪いらしい (笑)


d0005476_11482497.jpg

昨晩は、私が通うスポーツジム (昨年夏OPEN 会員数7000人以上) の中から、 300人ほどが集うコミュニティ (サークル) での第3回目のオフ会が開催されましたァ♪ キャッ ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄) キャッ

オフ会とか飲み会って~だいたい金曜夜に行われることが多く‥
平日の夜に仕事している私は、 こーいう楽しい場所にはナカナカ行けないの。

でも、、、キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
今回は土曜夜に開催されたので、みんなでワイワイ騒ぐのが大好きな私は 喜んで参加させてもらいましたァ♪

いや実は‥最近、体調を崩して‥というか、また昔の厄介な病気が再発したらしく。。。(ションボリ)
ある意味、引きこもりがちやったけど (ΘoΘ;) 汗‥
久々に シャバの空気を吸ったよなァ~~(笑)

d0005476_11371665.jpg

50名以上も参加した 規模の大きいオフ会やったので、全員と交流することできひんかったけど
顔見知りが増えて これでまた、ジム通いが楽しくなりそう。
ちなみに‥私、今でも週3日をノルマにして 頑張って通って運動してるょぉ♪
おかげで ますますブログを綴ってる時間ないかも♯



【追記】 ※2ちゃんねる~からジャンプして来た‥

っていうより、 2ちゃんでコソコソと、それも匿名でしか悪口言えない 根性無しのみなさんへ。

他のメンバーの姿は画像から消したよ~ん。残念やったねぇ~あしからず。 ぷぷぷ=3

右上のアクセス解析で分析できるので、2ちゃんから訪問してきた人の情報、見えてますょ(苦笑)

このブログに いてほしくないから、早く元の2ちゃん@ホームへお帰りくださいませ☆ばいばい! 




【TB】させてもらったニョ♪
ジェクサー上野通信 / ◆30にして立たず / ◆踊る門には福来たる / ◆ソフトテニス☆サプリメンツ
[PR]
by fuzika | 2007-03-25 12:07 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 心温かな‥うちなーあんまー と。 ↑TOP↑ 心に響く言葉 ・13 -- T... >>