最近、週に3日はスポーツジムに行ってるんだけどね。
いやァ~もう、ホンマにヤバイねんて。
ベスト体重よりも4kgも増えてしまったもん‥( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

私が通ってるジムは、スパも充実しているし、設備も最新、昨年夏にOPENしたばかりなのに
会員数は7000人を超えたそうで!

昨日の日記で綴ったオフ会と同様に、今宵もスポーツジム繋がりのオフ会に参加してきましたァ!
今日のは、ボディコンバット・ムエタイトラックでのジャンプ・ニーをこよなく愛するという人たちが集まった‥
ジャンプニー会。
要するに、ボディコンバットのコンビネーションの中で跳べるところは高く跳ぶ!ジャンプする会なのだ♪

ジムでは いろんなレッスンに出てるんだけど、今、もっとも私の中で熱いのが、スピニング (自転車) と
このボディコンバット(格闘技全般の動き)


今日はね、このジャンプニー会のリーダーでもあるレッド隊長のお誕生日だったんょ。
みんなで、夕方に行われたボディコンバットのレッスンを楽しんでから、そのままリーダーのお誕生会を開催★"
~ってゅうか、ワタクシ‥いつもながらの汚い素顔のままの参加(笑)

なんといっても、このジャンプニー!
ただ跳ぶだけじゃなく、最大のテーマは 『エロス』、、、じゃなくて(笑) (ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』

愛!なんですぅ♪ (*ノ▽ノ*) イヤン

d0005476_12222645.jpg

またもや、ワタクシ‥すっぴん素顔でブログに登場♪
肌を休めるためにも、普段はお化粧しないのが基本でしょぉ~~(汚い顔をさらしてゴメンっ!)



とても、初対面、ジャンプニー会では初オフ会!とは思えないほどの仲良しで、ノリノリの団結力。。。
なんて、素晴らしい友情愛~いや、戦士愛やろぅか。

+゜*。:゜+(人*´∀`) ウットリ+゜:。*゜+.

これも、みんなZ戦士リーダーであるレッド隊長の人柄なんやろぅなァ~
ほんま、すご~く楽しい、サンディナイトやったよぉ♪♪♪


でも、ジャンプニーZ戦士の中で一番若手のホープ!と人気者である イエロー戦士が参加できんかったのは
残念やったけど‥グリーン戦士の最有力候補も決まったことなので、めでたし&めでたし(笑)
いやね、この会にはみんな "色" があって、今のところ‥レッド戦士&ピンク戦士&パープル戦士が決まっていて、
私は今、ホワイト戦士の座を狙って奮闘中なのだ!
ってゆぅより、身内ネタなので意味わかってないよね~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ウケケ

そんなわけで。。。
この土日は、昼間はスポーツジム~夜はそのメンバーたちとオフ会 (呑み会)
汗を沢山出してリフレッシュ♪~してから呑むお酒は、それはそれは美味しいものでしたゎ。
(艸` ) プ (艸`= ) プ (´艸`= ) プ (=´艸`= ) プププッ
[PR]
by fuzika | 2007-02-26 03:33 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5127319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第26... ↑TOP↑ 銀座のマジシャンバーでオフ会。 >>