うぐいす色の着物 (左) ‥お店のお姉サンからいただいたのォ~!!

むらさき色の着物 (右)‥おばあちゃんからいただいたのォ~!!


銀座にデビューして 気づくと2年4ヶ月が経ったなァ。
デビューした時から今のお店にずっといてるんやけど‥その頃より一緒に働いてるお姉サンからいただいた着物。
ぼかしが入った うぐいす色の着物、こぅいうシックな感じは あまり持っていないので すごく嬉しかった。
そのお姉サンには 目をかけてもらって いつもよくしていただいて‥ありがとぅ。お姉サン☆

着物は親子三代まで着れる~ってよく言うけど、ホンマに祖母の着物に袖を通すことできるなんてっ!
柄行があまり見えにくいけど、すごくレトロな着物なんょ♪
だけど、おばあちゃん、小さいから‥(笑) ちょっとサイズが微妙に合わないかも~(苦笑)


d0005476_024674.jpgd0005476_0242755.jpg























画像は共に今週の‥私。 今週は3日間も着物にしたょ。
最近ね、ジャマくさがらずに 頑張って着物で出勤するよぅにしてるんだっ♪

[PR]
by fuzika | 2007-04-14 00:08 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 最近の休日 (新生活) ↑TOP↑ 白塗り三変化 ~舞妓時代のお顔~ >>