画像は、昨日の私だよォ~!! 我が家で、猫の愛ちゃんと遊んだりして過ごす ゆったりとした休日♪

d0005476_23343893.jpg

d0005476_23355642.jpg


最近ね、心と身体のために‥休日の生活スタイルを変えたんだ。

体調が~ってゅうか、気分的にも不調な日が多いから。

今まで お家でゆっくりする時間が少なかったなァ‥って、負担になっていた

交流 (付き合い) を全てやめて、お家にいる時間を極力多くしてみたの。

PCもブログを綴る時ぐらいだけで、あまり開いていないんだ。

平日は沢山 お酒呑むのがお仕事だから、休日は禁酒も実行 (笑)

ゆっくり のんびりと静養するの~ってキモチいいね。

おかげで、うちの愛ちゃん‥大喜び♪ 今まで、寂しい思いばかりさせたからねぇ♯

でも、 オス猫なのにマスマス甘えん坊になったかもォ~ (苦笑ww

さっ、静養できた休日も あっという間に終わっちゃたから。

明日からまた気合入れて、キモチ切り替えてお仕事に励むぞォ!!

||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 ぉゃすみぃ♪

[PR]
by fuzika | 2007-04-15 23:58 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5169915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-22 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 不調続きでボロボロ‥の私。 ↑TOP↑ 着物‥いただいちゃったァ♪ >>