わァ~い♪ ウ━━━レ━━━ ヾ(*´∀`*)ノ スィ━━━━ィ!!!!!

今日から、ゴールデンウィーク 9連休なのォ~♪



今年は、暦通りに~1日&2日がお仕事!って人、多いけど‥銀座は、特にクラブはサラリーマンとか多いし、
お休みするお店が多いもんなんょ♪土日祝は絶対にお休みだし、お正月、GW、お盆~は、うちのお店!~大型連休になるケースがあるので、前もって予定も立てやすいのが最高ぅ☆

この連休中の目的= THE ダイエット! & THE 禁酒!

ジム通っても、お仕事でお酒を沢山呑むし、アフターでカロリーの高いお夜食がっ!!
体重&体脂肪が、せっかく痩せても、日々のお仕事でスグ元に戻るし、、、悪循環の繰り返し (涙)
最近、ベストよりまた3kg増加したので、ちょっと気合入れてダイエット頑張るけんっ!!
GW中は、予定の合間をぬぐって、たとえちょっとの時間でもジムに通って運動するぞォ~!
そして、お酒も極力 呑まない!って言ぅてるしりから、本日、呑み放題にして何杯も呑んでしまった (反省・汗)
‥ モーシワケ ヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ! m(_ _)m

d0005476_23162256.jpg
先ほど撮影、酔ぅてるから、お顔はノーカット(笑) お花は誕生日祝いにお客サンにもらったの♪


d0005476_23291680.jpg
少し前の画像‥お気に入りの居酒屋で友達と♪大将に会いたいけど、禁酒期間中につき自粛♯

今日も正午から5時間ぐらいジムにいて運動☆汗出して気持ちエエわァ~♪
でも、その後、例のごとく暴飲暴食してもぅた。。。アイタタタ、、(ノω=;)。。。
ってことで、酔たんぼは、早よぅ眠りまする →→→ おやすみぃ。また、明日っ!!





::: 藤花@セレクト商品 :::(画像をクリック!)

☆ 針を使わずボトックス効果!シワには『アルジェ プラス50』 ☆ 9450円(税込)
美容整形ボトックスと同じような効果を塗るだけで気軽に得られるそうょ♪
リポテック社ではアルジレリンのシワ減少効果について測定実験を行い、10% 配合クリームで、
15日で7%、30日で27%のシワの深さが減少すること が確認済み。
アルジェ+50は、このアルジレリンを50%配合で、 これは業界TOPクラスの数値です!



[PR]
by fuzika | 2007-04-28 23:55 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< HAPPY BIRTHDAY!... ↑TOP↑ 舞妓&芸妓の特殊な姿 -前編- >>