d0005476_00224.jpg

ただいまぁ~帰ったょ! うふふ♪この連休中で、久々にお酒の解禁!(禁酒始めて1週間♯)

だって、今日は‥仲良しの友達の誕生会だったんだもん★"
※ジム帰りで、いつものよぅに汚い素顔♯


私も、先日 みんなに誕生会してもらったから~みんな それぞれの誕生会には、何としても参加して
あげたいなぁ~って思う。
呑める体質だし、結構強い方なので‥お酒の場に行けば、我慢できずに どうしても呑んでまぅから(汗)
今日は特別に "GW9連休・禁酒!!" の目標をおいといて~無理やり解禁日をつくったってわけ(苦笑vvv)
毎月、ジム仲間の仲良しメンバーで、誰かが必ず誕生日を迎えるの♪
この恒例となった黒ミサ集会!ぃや、そぅじゃなくて(笑) この誕生会は盛大に!徐々にバージョンアップしながら
毎月、今後も続くのであった。。。わぁ~い♪ (基本的には、ワイワイ集まって騒ぐの大好きやもん♪)


体を考えての禁酒は‥守れんかったけど、ジムで毎日運動することは続けてるょ。

汗を出して運動することは、体調不良になりがちな今の私には、一番イイと思う。

普段は夜の仕事で 体に悪いことばかりだから、この休暇で毒素を排出しなきゃ(笑


でゎ、今日は疲れたから、もう眠りまぁす。 おやすみなさぁい‥





::: 藤花セレクト商品 :::(画像をクリック!)

北海道バターポテト 40個入×2袋  2730円(税込) ※送料全国一律1000円
外側 (ホットケーキの部分) はサックリ・フカフカ~としていて、中のじゃがいもは、ホクホクとしつつも
適度な「しっとり感」 に、バターの風味がスゴイ濃厚♪ ※数量限定商品!お早めに~



[PR]
by fuzika | 2007-05-04 00:41 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓Haaaan!!! ~イン... ↑TOP↑ 舞妓&芸妓の特殊な姿 -後編- >>