d0005476_16254622.jpg

昨日から一泊で熱海の古屋旅館へ。
温泉なんて、めっちゃ久しぶりだぁ。

:;:;:;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;:;:;;  ハァ~♪ (←入浴中)
彡彡彡∬(;´▽`A)∬彡彡彡彡  い~い湯~だ~な~♪あははん♪ (←死語だよね)


お料理いっぱい食べて、お酒いっぱい呑んで、ゲームでいっぱい遊んで、お風呂いっぱい入って、
ほんのひとときだけど、心がリラックスできた休日になったョ。

この写真、今朝 撮ったんだ。
前列 右から2番目が私。 一人だけ顔の露出が多いから わかるよね?(苦笑)
それにしても このメンバー、どういう つながりなんやろうね。
まぁ、ご想像におまかせしますヮ  εε= κ( ` ▽´)κ ケケケ!!

【TB】させてもらったニョ♪
アフター9

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-05-15 23:52 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 似顔絵 作ってみたョ♪ ↑TOP↑ トラックバックの意味を 理解し... >>