売り切れゴメン!行列覚悟!‥の創業110年が誇る江戸前の天ぷら屋さん。

穴子は丸々一本!生きたまま仕入れ、注文を受けてからさばく 店主のこだわり♪


d0005476_10142022.jpg
GW連休中のある暑い日、日傘をさしながら、必死で並んでた‥私 (笑)



d0005476_12114795.jpg
11:30分の開店からちょうど1時間後‥、行列は続いているのに表には完売の看板が‥



d0005476_12192173.jpg
行列に並んで110分、店内で待つこと20分!やっと、噂の巨大天丼がお目見えだぁ!



d0005476_12295262.jpgd0005476_123052.jpg












穴子がハミ出てるぅ!すごい、ボリュームだぁ!!8種類程入ってお値段‥(ハ) 2300円也!
これは連れが食べていたんだけど、海老が二本入って、かき揚げの中身は 『芝海老』 だそうです。




d0005476_12422757.jpg
さすがに私には、(ハ) だと量が多いから‥一段階下の (ロ) 1900円也!を食した。
海老は一本で、かき揚げの中身は 『イカ』 、でも穴子一本丸々は (ハ) と同じょ☆
高温200度で、しかも ゴマ油で揚げているので、サクサク感がたまらんっ!! マジで旨いっす♪




土手の伊勢屋 

台東区日本堤1-9-2
03-3872-4886
 (※吉原大門交差点角)

営業時間は  11:00~14:00 / 17:00~20:00
(なくなり次第、閉店なので早めに行って!)
定休日は 水曜日

CoRichブログランキング

【TB】させてもらったニョ♪
住 太陽のブログ / ◆ponkoroと西葛西 / ◆Snowmint / ◆IDEA-H :
[PR]
by fuzika | 2007-05-20 12:57 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 元舞妓の視点から‥舞妓Haaa... ↑TOP↑ 元舞妓の視点から‥舞妓Haaa... >>