再び、友達と行ってきました!
カレッタ汐留にある "祇園 都路里" へ。

以前もこのブログに綴ったので、詳しい詳細をまず見てね⇒ こちら

このお店に来ると、必ず抹茶をふんだんに使用したパフェを食べるんだけど、
今回、初めて違うメニューに挑戦してみた。

その名も‥『抹茶ムース!』

画像の左側がそれ。
一番底に、抹茶ミルクのような味のムースがあって、その上に、抹茶アイスクリームと抹茶ゼリー&小豆が
のってるの。なんか、いつものパフェよりはシンプルだったけど、食後に和風のデザートで大満足♪

ちなみに右の画像は、友達が注文した‥『祇園パフェ』
3種類のアイスクリームがのっていて、結構、豪華だったョ~~
和風づくしの甘味処。
舞妓の頃から京都本店に何度も足を運び、そして東京に戻ってからも何度も行ってる‥オススメのお店です☆


【TB】させてもらったニョ♪
京都通 ~古都の新しいSTYLE~

ランキングに愛の手を‥(笑)

d0005476_1347193.jpg

[PR]
by fuzika | 2005-02-19 13:43 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/56885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画のモデル‥山本集さんとパチリ! ↑TOP↑ スウィートオブオレゴン &qu... >>