d0005476_11464569.gif

(; ̄ー ̄)...フフーン。 どうかしら? これ。
C’est fier cout simple の blue さんが記事で綴っていたので、私も早速挑戦っ!!
いろんなパーツを組み合わせて、自分の似顔絵画像が作れるサイトなんやて。
似顔絵イラストメーカー


(内緒話)
アノネ‥ (ノ゜ー゜(; ̄□ ̄) ナヌッ?
ボソボソ‥ ( -o-) エッ? ウソ?!   (゚o゚ ) マジッスカ?   (-ω- ) 結構、似てるラシイ!!



って、 『 全然 似てませんかぁらぁぁぁあああ~~~ 残念ッ!! 』




【TB】させてもらったニョ♪ (※みんなの似顔絵 みにいってみてぇ~↓)
C’est fier cout simple / ◆お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】  / ◆とりあたま /
愛の神様と恋の天使を味方につけるために。。。 / ◆料理を作って奥さんに自慢しよう /
ウォーーリーのDon’t Worry,be happy!~一度しかない人生だから♪~ / ◆ひまじゃのう / ◆404*Not Found / ◆昼行灯日記(ひるあんどん にっき) / ◆ネットでストレス発散系♪ /
着物日常着化計画 / ◆極私的映画論+α
[PR]
by fuzika | 2005-05-18 12:41 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(6) | Comments(9)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/573030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from お小遣いサイト攻略!【お.. at 2005-05-18 13:38
タイトル : 便利♪似顔絵イラストメーカー
牢うさぱんもそうですが、最近プロフィールに自分の写真を貼っている方が 増えましたよね。 これ、もちろん、色仕掛けで売り上げアップ!を狙おうとしている訳ではありません(笑) インターネットは相手の顔も姿も見えない世界。 そこに、生身(人間味)を感じさせ..... more
Tracked from 極私的映画論+α at 2005-05-18 16:17
タイトル : クリソツ らしい (^^;
 随分前に自分で作った似顔絵です アビステーションの似顔絵イラストメーカーで作ったんですが、自分で作る前に お友達の「F」ちゃんや「J」ちゃんに作ってもらったのが こちら・・・  無理を言って作ってもらいながら「ちょっと違うなぁ」って感じで、自分で作ったんです(笑) リアルの私をご存知な人・・・もちろんここで手を挙げて 「クリソツ!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!」なんて言えないでしょうが 是非 心の中で大笑いしてください(笑)  テーマは・・・ヘビースモーカー&携帯メルマニア&白髪ジジイ...... more
Tracked from 料理を作って奥さんに自慢.. at 2005-05-18 17:14
タイトル : 似顔絵イラストメーカー
Abi-Station さんの似顔絵イラストメーカーで似顔絵を作ってみました。結構雰囲気出るもんすね。... more
Tracked from 愛の神様と恋の天使を味方.. at 2005-05-19 00:06
タイトル : とりあえず。。。
本格的には、明日からスタートします。とりあえず似顔絵を載せてみました。かなり似てると自画自賛してます、といってもこの程度ですが。(笑)お世話になったのは、似顔絵イラストメーカーさん。そうそう、恋愛とアダルトのジャンル分けの基準ってどの辺にあるんだろうと、ちょっ... more
Tracked from ウォーーリーのDon't.. at 2005-05-19 01:30
タイトル : 似顔絵、似てないか?
今日ご紹介するのは、アビステーションの似顔絵イラストメーカー無料で似顔絵が作れるということで、楽天日記のプロフィール用に作ってみた。結構簡単に作れる。(約15分)目・耳・鼻というようにパーツごとに、自分に近いものを選んでいく。面白くてユニークなデザイン...... more
Tracked from とりあたま at 2005-05-25 11:36
タイトル : よかった探し
仕事中に、他所様のblog巡りとかしてると時たま面白いものを見かけます。その一つが似顔絵イラストメーカーです。他の所では、かっこいい・かわいらしいアイコンが出来ているのでここは私もチャレンジ!ヽ(`д´)ノ... more
Commented by blue at 2005-05-18 13:55 x
おお!綺麗なお方やぁ~♪

>『 全然 似てませんかぁらぁぁぁあああ~~~ 残念ッ!! 』

ってほんとは似てるんじゃないんですか~?w
旅行の写真も見ましたけどやっぱり元祇園の方は綺麗だな~って思いました☆
紅い口紅が魅力的です。

Commented by しんちゃん at 2005-05-18 16:16 x
 おおおおおお!!!

素顔も美しい方なんでしょうね
Commented by やむやむ at 2005-05-19 00:47 x
あわわわ。。。
アダルト系以外のTBなんて想像もしていませんでした。
銀座のクラブにお友達価格・・・なんてあるわけないですね。(笑)
「死ぬまでに 一度は行きたい 銀座のクラブ」
失礼しました。
Commented by fuzika at 2005-05-19 13:45
blueさん>
早速のカキコありがとォ。blueさんとこを参考にさせてもらったんで
感謝です m(_ _"m)ペコリ
ちょっと似顔絵はキレイすぎました(笑)
プライベートな格好はカジュアルが多いので、普通の子ですよん♪

しんちゃんさん>
このたびはトラバでお世話になりました。反応してくれてありがとです♪
白く塗っていたので、すっぴんの肌はめっちゃ汚いのよォ~(涙)

やむやむさん>
男性は西なら祇園、東なら銀座‥と願望がある人多いですよねぇ~
まぁ、私は両方の街を経験してるので、その筋ではプロ級かも(笑)
いつか、銀座への願い‥叶うといいねっ★"

Commented by 昼行灯(ひるあんどん) at 2005-05-19 14:57 x
トラックバックありがとうございます。<(_ _)>
来てみて、あまりにもきれいな女の方じゃから、
わしゃ びっくりしましたぞよ(笑)。
ま、これからも仲良くしてやっておくんなせえ^^
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by やむやむ at 2005-05-20 00:09 x
ご丁寧にありがとです。m(__)m
古屋旅館の写真見ました。
足が長ーい!スタイルいいっ!ため息出ちゃいました。。。
頑張って筋トレしよっと。
Commented by fuzika at 2005-05-24 11:51
昼行灯(ひるあんどん)さん>
このたびは、こちらこそお世話になりましてありがとォ~でした!!
白塗りはキレイに見えても、すっぴんはひどいもんです(笑)
私からも‥今後とも仲良くしてくださいニャ★

やむやむさん>
足長いかなァ?高いヒールの靴をはいてるからかも(笑)
でも、身長(156cm)のわりには、胴の長さよよりも足が長いかもねっ!!


Commented by やむやむ at 2005-05-24 23:56 x
引越しって大変ですよね。お疲れさまです。
脚長に見えるジーパン、自分のニーズにぴったりです。^^;
早速、探しに行ってきまーす!(笑)
Commented by fuzika at 2005-06-14 12:56
やむやむさん>
やむやむさん>
引越しの後片付けもやっと一段落。
こんなにレスが遅れちまって、ごめんちゃい(汗
やむやむさん、脚長ジーンズ見つかったかな??(笑)

<< 猫の愛ちゃん◆衝撃的瞬間!! ↑TOP↑ 温泉行ってきました。 >>