私、もう大丈夫です。

心も体も元気な日々。。。今は、笑顔いっぱいで過ごしている。

光が差し込んでいるのが やっと近くに見えたから。

ここを抜けたら、再び‥暗い道に戻ることも、迷い込んでしまうこともないから。

だから、もう、何も心配しないでね。 ありがとォね♪



d0005476_405579.jpg
2007.07.07 七夕の夜‥仲良しメンバーと 第一回総会 (?!) ってゅうより、呑み会らしい(笑)
すっかり、スッピン=藤花 が定着!! (苦笑) お肌汚いから、休ませるためにも素顔は基本なんょ♪


FC2 Blog Ranking
[PR]
by fuzika | 2007-07-08 04:13 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5757052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブー君 at 2007-07-08 18:25 x
元気になって たくさんのお友達に囲まれ よかった~
これで 母も安心・涙。。。。

又 何かあったら 一人じゃないから 一人で悩まずにね~
これからの 日々をたくさん楽しんで下さいね。

又 近いうちに会いましょう~
私が 東京に行きまっせ。待ってて下され~
Commented by Kng at 2007-07-09 01:09 x
おお!素敵な七夕の日を過ごせたようですね☆

もうちょっとで何かから抜け出せそうなんですね。

笑門来福。
それが自然と出る笑顔なら尚の事でしょね♪
Commented by ことぶき at 2007-07-09 10:10 x

元気なパワーが伝わってきますね~。
Commented by みぃな at 2007-07-09 22:53 x
愛すべき仲間達との七夕の日♪
今は笑顔いっぱいで過ごしてる・・・なんて素敵なことだよぉ*^-^*
良かったね。本当良かった。
人生いろいろ寄り道があって当然だもん。
大丈夫大丈夫♪
その笑顔があればスッピンもどんと来~いだね♪
私はスッピン・・・とてもお見せできないよぉ~(笑)
ダレ?!になっちゃう(笑)ぷぷぷっ
Commented by miletos_k72m at 2007-07-10 21:47
こんばんわ!

ご無沙汰しております。>今は、笑顔いっぱいで過ごしている。・・良かったですねー。安心しました。陰ながら応援していますよ。ガンバ大阪w。
<< 顔画像で動画作成 ~私のPCス... ↑TOP↑ 七夕に七つの願い -NASAか... >>