顔の画像をアップロードして、髪型を選べば‥簡単に オリジナルムービーが出来上がるんだって!


なにげに結構、面白いっ!!‥というより、不思議な現象♯

だって、静止画だったのに、目や口が動いて。。。自分の表情と同じ感じだから♪

ちなみに、アップロードに使用した画像は⇒ こちら
  (プロに撮影してもらったお気に入り)


d0005476_1351488.jpgd0005476_1354454.jpg













↓ こんな感じにできました♪ みんなもレッツトライだぜぃ☆ (※他の人のバージョン)↓


私のPCストーリー@Fujikaバージョン


CoRichブログランキング

[PR]
by fuzika | 2007-07-09 02:06 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5762999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 車いすの金さん at 2007-07-09 22:50 x
動画にうつる藤花サンの手の動きと映像の組み合わせ

まるで手品をしているみたい。
はっとする映像とほのぼのした模様が、見る人の心を引きつけますね。

藤花サンの新しい世界=ブログ映像作家のような世界が、
もっともっと広がりますように。

追伸:ブログでのエッセイも楽しみにしています。

Commented by Kng at 2007-07-11 02:20 x
アロハ!!FUJIKAさんw

静止画から作られた割に、
自然に近い状態で口とか動いててビックリです!

カレンダーもちゃんと誕生日なんですね~。

楽しませて頂きました♪
<< サマーカット!! 2007 ↑TOP↑ 前略‥ 心配を おかけした皆様へ。 >>