みんなで隅田川花火鑑賞をするようになって、今年で3回目‥ (※2005年の様子はこちら
今年は、めっちゃ人数が多くて 盛り上がりもエキサイト!スゴイことなってましたァ(爆)
でも、今まで以上に楽しくて いっぱい&いっぱい 素敵な思い出ができた時間となりました♪


d0005476_13514513.jpg

d0005476_1352127.jpg

d0005476_13521620.jpg

隅田川に浮かぶ発射場から~打ち上がる
様子も同時に観れるのが最高っす!!


d0005476_14101440.jpg

d0005476_14143471.jpg


関連記事⇒ 隅田川花火 動画編は こちら
[PR]
by fuzika | 2007-07-30 14:15 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5886307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2007-07-30 22:03 x
こりゃまた、大勢集まりましたね(^^)お子ちゃまもいるみたいね。
もしやジム仲間かな?
さぞや、賑やかな事だったのがうかがい知れますわぁ
元気になった藤花ちゃんもホスト役 大変だったんじゃないのかな。
ご苦労様でしたぁ
Commented by Kng at 2007-07-30 23:43 x
賑やかで楽しい花火大会だった事が伝わってきます!
発射場まで見えるなんて特等席ですね~☆
Commented by ことぶき at 2007-07-31 09:45 x
綺麗・・楽しそう♪ 特等席♪♪
<< 隅田川花火 鑑賞会 -2007... ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第29話~ >>