毎年、ある人のおかげで ものすごくイイ鑑賞場所を借りることができ、その人に感謝☆
花火の左に見える丸い物体は‥お月様ですぅ♪ 今年は満月かな?キレイだったよォ!!


d0005476_1352073.jpg






映像公開① (※低画質映像 / 画面小さい)

↓   ↓   ↓




今年は初の試み!奮闘しました(笑)↓
デジカメ撮影での動画 お楽しみくださいませ♪





映像公開② (※高画質映像 / 画面大きい)

↓   ↓   ↓


◆PeeVee.TV



関連記事⇒ 隅田川花火 画像編は こちら



[PR]
by fuzika | 2007-08-02 14:11 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5904283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 車いすの金さん at 2007-08-06 20:25 x
藤花さん、隅田川の花火の動画、ありがとう。

 今年は、用事があって、当日はアメリカ東海岸でした。
東海岸との時差は12時間。
 東京でたまや~!と花火がうち上がっている頃、
 朝方の日の光の中、ジョギングする人や土曜出勤する人たちの
背中を暖かくプッシュしていました。
 今回、いろいろな用事が出来て、仕事上の人のつながりも
 花火の輪のように広げることができました。

そして、藤花サンのおかげで、花火も動画で見られて嬉しいです。
 また、ときどき動画特集、お願いしまーす!




 
 
 
Commented by 優Tube at 2007-08-28 17:09 x
はじめまして。
人気の高いブログを探しさまよっていてお邪魔しました。
隅田川花火大会行きましたが人が多くて・・・
でも花火はやっぱり最高ですね!!!
僕はブログを始めたばかりなのでよかったらアドバイスをください。
<< 祝!!! 50万HIT達成記念♪ ↑TOP↑ 隅田川花火 鑑賞会 -2007... >>