私が勤めている銀座のお店は‥もうじき30周年を迎える老舗のクラブ。
女の子は常時30人ほど出勤していて、その 1/3 が 某所で開催された深夜ミーティングに集結!
仕事後で、酔たんぼも多くテンション高い!ってゅうか‥黒ミサ集会っぽくてヤバイっしょ、これ(笑)


d0005476_124634.jpg
(※画像のお店は、うちのお店じゃないょ♯~深夜遅くまでやってる歌って騒げるスナック。)


銀座のクラブって、基本は20時~0時までの4時間営業。
まァ、そんなん言っても、同伴ノルマがあるから、夕方頃から美容院行ってもっと早くからお客さんと一緒だったり
0時の定時に終了することは少なく、残業やアフターで深夜遅く~時には朝までお客さんとのお付き合いもあるから
終電で帰れることは滅多にないんだけど。。。

昨晩は週の初めということもあってか、お客さんの引きが早くて、午前0時には上がれた子が多かったのね。
ロッカーでみんなが着替えていたら、チーママが‥みんなで集まってワイワイしながら話さない?!って言ってくれて
チーママ御用達のお店に沢山の子が集結!深夜にお客さん抜きで こんなふぅに集まるなんてなかったから新鮮♪
でも‥普通のOLの集まりとは違う、、、なんだか、ある意味、怖い集団~黒ミサという言葉がぴったりかも(笑)
出前でお夜食を沢山注文して、呑んで歌って騒いだ全ての料金は、チーママのご馳走で、さすがっ!太っ腹!!
だけど、急の深夜の来客でチーママはお店へ戻ってしまい‥残念なことに 集合写真に写っていない(汗)
目隠しでお顔を見せられないのも残念だけど、うちのお店は 別嬪ばかりでイイ子がめっちゃ揃ってまァす☆うふふ♭

ちなみに、銀座にデビューしてからもう2年半が過ぎ‥このお店では すんごく古カブ先輩になってもぅた (キャハ♯)

CoRichブログランキング
[PR]
by fuzika | 2007-08-07 13:48 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 「ビリーバンド」 類似品、大人... ↑TOP↑ 祝!!! 50万HIT達成記念♪ >>