深夜の酒で胃もたれ の日々だから、普段は早い時間のランチは少ないんだけど。

もう肌を焼いちゃいけない歳だから、普段は太陽が沈んだ頃に外出するんだけど。

いつもスッピン丸出しが、珍しくお化粧して昼からお出かけしたょ。 るんっ♪

d0005476_1423152.jpg


‥で、たどり着いた先は、牛すじ煮込み&ホッピー通り!(大衆 居酒屋街)

真昼間から この雰囲気、どんだけぇー?! つうか、私もオヤジ街道全速力 (汗‥

どのお店にもある‥牛すじ煮込みが たまらんのょ~って、ランチから呑みかょ♯


d0005476_216546.jpg

CoRichブログランキング
[PR]
by fuzika | 2007-08-13 02:29 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/5962732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 車いすの金さん at 2007-08-13 21:23 x
藤花さん
 残暑お見舞い申し上げます。
   お休みの時期でも、沢山の人たちとの交流があって、楽しそう。

小生、相変わらず職場・職場ですが、三日間、夏休みとれます。
 普段できないことを夏休みにしようという思いは、みんな同じですね。
{僕も一つ計画があるんです ^^)  できるかな~}

 夏ばてしないように、頑張りましょう。 
  Have a nice vacation!

 
Commented by スナメリ at 2007-08-13 22:25 x
おひさです。
銀座のホステスさんて、年間休日ってすごくないですか?
(多分、私より休日多い!)
働いている時間(拘束時間)を考えると すっごく高級取り??
(絶対、私より多い!)

やっぱ、銀座のホステスさんは、エリートだぁ~!

藤花さんが持っている ブルーのサマンサは、私も愛人に
プレゼントしたよ~。


お盆休みを楽しんでください!
<< 続・♂愛ちゃんのお腹 -動画編- ↑TOP↑ 今日から夏休み9連休!夕涼み会... >>