数日前、浅草寺でお参りしたとき、あまりにもBIGなモノ発見!‥そして、鰻を食べにいざっ!!

d0005476_134652.jpg


創業1861年の老舗。 とにかく鰻が安くて美味しいお店!~という口コミから行ってみました。

d0005476_1463796.jpg


生粋の江戸っ子~といわれるだけあって、六代目の大将のコトバは歯切れがあって、ノリの軽さ
というか、大将の話を聞いているだけで 酒の旨い肴になりそうな‥ (笑) 大将は人気者っ♪

d0005476_1501628.jpg

↑私が 注文したのは、うな重 (筏) 2950円。 
ここで一番高額な うな重‥2枚重ねでボリューム満点だけど、ご飯は少なめタレ多めで嬉しい☆
これと同じモノなら、他店では もっと値段がはるはずだ~って大将が言ってた。
めちゃくちゃ柔らかくて、美味しくて スグにこのお店のファンになりましたァ~♪ また、行こう~っと!




うなぎ 色川 

台東区雷門2-6-11
03-3844-1187
 

営業時間は  11:00~13:30 / 17:00~21:00
(なくなり次第、閉店なので早めに行って!)
定休日は 日曜・祝日

CoRichブログランキング

[PR]
by fuzika | 2007-08-18 02:11 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< ビリー隊長殿!! ~ビリーズ・... ↑TOP↑ "ビリーズ・ブート・... >>