羽田つぐみ ちゃん。

仙台に住む小学5年生の女の子が行方不明に‥。
お母さんが ブログ で公開捜索願い開始!

これって、すごいよ。
この情報がネット上に流れてから数日しか経過してないのに
あちこちで、つぐみちゃんの名前がっ!
親元のトラックバックは現在で2700件を超え、ブログ間での捜索がすごい勢いで広まってる。
ブログはこんなふうに利用できるんやね。

私も微力ながらリンクを張ることで、影ながら人助け。

『つぐみちゃんを見かけたら、至急連絡を!』
◆つぐみ、どこにいるの? (←お母さんが公開したブログ)


::: 4/1日*追記 :::
つぐみちゃん、無事に戻って来たんやて。
良かったね、つぐみちゃんの おかぁ~さん!!


[PR]
by fuzika | 2005-03-26 05:31 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(3) | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/61322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Welcome tomy.. at 2005-03-26 06:05
タイトル : 緊急!!人探しにご協力ください!!
先程メールを見たらハマのヨネさんからこんなメールがあり、私も協力したいと思い日記に載せました。内容は、ハマのヨネさんのメールから貼り付けさせていただきます。小学生のお子さんが行方不明だそうです。 ・名前;羽田つぐみさん(当て字で亜魅とも書くそうです) ...... more
Tracked from Welcome tomy.. at 2005-03-26 06:07
タイトル : 緊急!!人探しにご協力ください!!
先程メールを見たらハマのヨネさんからこんなメールがあり、私も協力したいと思い日記に載せました。内容は、ハマのヨネさんのメールから貼り付けさせていただきます。小学生のお子さんが行方不明だそうです。 ・名前;羽田つぐみさん(当て字で亜魅とも書くそうです) ...... more
Tracked from みるくとエンジェル at 2005-03-26 06:42
タイトル : 娘を捜しています!
皆様ご協力してあげてください! 小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっているそうです。 平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。 このとき、家出をしたいと言っていたそうです。 警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。 立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。 こちらは宮城テレビの記事です。 http://www.mmt-tv.co.jp/news2/22/news.shtml ...... more
<< 【さゆり ~Memoirs o... ↑TOP↑ 芸能人、著名人のブログ 第2弾! >>