d0005476_7553473.jpgまたまた、例のごとく‥
ネットで美味しそうな食べ物をお取り寄せしてみました♪

大好きなチーズケーキ。
今回は、小さくて(1人前)、料金が安いところが気に入って購入。
「スイートオブオレゴン」 というチーズケーキ専門店からの紹介です。

食べてみた感想は‥
濃厚さや柔らかさなどは、よくあるベイクドチーズケーキといった感じ。
私はもっと濃厚で酸味がある感じが好きだけど、このチーズケーキは初心者というか、
誰でも口に合う正統派という印象を受けました。

でも、これで 525円は安い!

値段が安いと、チーズの含有量が少ない気がするけど、
少なすぎず、多すぎず、ほんとに 【普通】 かな。
オレゴンでは定番の3種類のチーズで湯煎焼きしたベークドチーズケーキ。
オススメの一品でしゅ♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
◆ベイクドチーズケーキ◆ サイズ:8cm 


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-11 07:55 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback(2) | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/61503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 《オオサカ》下町OLの日記 at 2005-05-09 21:50
タイトル : スゥィート・オブ・オレゴン
母の日と母の誕生日が一日違いなのでケーキでも買おうと高島屋へ。東館の地下は人気洋菓子店が並んでいて迷ってしまうんだけど、今回は『スゥィート・オブ・オレゴン』のチーズケーキにしてみました♪試食してみると、すっごい美味しかったのが購入の決め手。よく冷やして食... more
Tracked from ディズニーリゾート周辺情報 at 2005-07-01 09:40
タイトル : イクスピアリ おいしいお店 パート1
スイートオブオレゴンのチーズケーキを紹介しています。... more
Commented by chibisaru at 2005-04-01 15:34 x
再び、こんにちは!
スイートオレゴンのチーズケーキ!!私も大好きです(笑)
ブラックベリーだったかな?あれがお気に入りなんですぅ
Commented by fuzika at 2005-04-03 14:26
chibisaruさん>
再びコメント残してくれて、ありがとーです。
私、チーズケーキに目がないんですョ。
そやし、今後もチーズケーキ記事楽しみにしていてくだされぇ(笑)

Commented by ユウタ at 2005-07-01 06:30 x
私もスイートオブオレゴンのチーズケーキは大好きです。
本当に良く買いに行きます。
オレゴンショコラやソースフロートもおススメですよ!
Commented by fuzika at 2005-07-04 14:38
ユウタさん>
オレゴンショコラやソースフロート??
私は、プレーンしか食べたことないし‥スイートオブオレゴンを
今度、チェックしま~す。
トラバ、確かに受信しましたぁ~(笑) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

<< "祇園 都路里&qu... ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆赤毛のアン >>