d0005476_1992447.jpg

この珍しいスコッチウイスキーの数々を、ショットで何杯もいただいてしまい‥

昨晩のアフターの後、私は久々の撃沈ですぅ♯ ヽ(;´Д`)ノ うぅっ


いやぁ‥美味しかった。1960~70年代のスコッチウイスキー!
銀座・電通通りにある BARは、ミスターKさんのいきつけのお店だそうで、ここには普段見たことないような
ラベルの瓶が沢山並んでいて、入手困難な珍しいお酒を~と聞いたもんだから、ガブガブいっちゃいました(笑)

左から二本目のワインみたいな瓶に入っているお酒は、時代は最近だけど、世界で100本ほどしかないそうな。
右から二本目の 「ホワイトホース」 は昔のモノなので、もっとキツイ暴れん坊のような感じの個性的なお味で‥
なんといっても、一番右の 「ジョニーウォーカー赤」 の限定モノは本当にまろやかで飲みやすく、最高ぅ☆

ミスターKさんは、アフターでいろんなお店に連れてくれるので嬉しい♪
でも、さすがに、昨晩の私は‥撃沈⇒爆睡で、色々とごめんね。ミスターKさん。。。
さぁ、今から、お仕事だ!今宵はどんな素敵な出会いが (イイ呑みが) 待ち受けているのでしょうかっ(苦笑)
[PR]
by fuzika | 2007-09-26 19:27 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/6236263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2007-09-26 22:07 x
撃沈しつつも何だか楽しそうだねぇ(^^)
くれぐれも、飲みすぎに注意しませぅ
<< 長毛猫としての夏の闘いが終わっ... ↑TOP↑ 鍋ぶん -- 中目黒 -- >>