d0005476_10291033.jpg萌えぇ~

萌えぇ~、、、萌えぇぇぇ~~~^^^^^

えへへへ‥ σ( ̄∇ ̄;) ホョ?


←この癒しグッズ <ひだまりの民> で、生まれて初めて 【萌えぇ】 な瞬間を味わった私。

だって、踊るんだもん。

ニコニコした表情で、カラダをクネクネと左右に動かしてさァ。

最近 多忙で疲れがたまってるから、休息時間には必需品に

なりつつあるのだ (笑)


d0005476_10291152.jpg世界で300万個も売れたとか。

疲れている人にオススメの 癒し商品の紹介でしたっ♪ (*^-^)


って、違うだろォーー!! 凸( ̄ヘ ̄) Fuck You!!

ブログ更新が滞っている理由は、、、

『 今度の日曜日、お引越しします! 』

そんなんで、毎日、ダンボール箱と ごみ袋の山に埋もれながら

奮闘しているため、PCを開くこと不能です。

"華の宴" 読者のみんな!! 完全復帰まで、しばし お待ちを・・・m(_ _"m) ペコリ

【TB】させてもらったニョ♪
序庵つれづれ記 //和の心を求めて// / ◆どんぶりの独り言 / ◆葛飾区堀切発信 /
退屈な時のひまつぶし日記
クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-24 11:19 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 久々の更新だね...(_ _。) ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆衝撃的瞬間!! >>