d0005476_174996.jpg

みなさん!今、話題の 【B.T.S.U. 】 って知ってますぅ???多分、知らんと思います。
‥いや、知らん方が かえっていいかもしれません (^w^) クスクス・・・まぁ、一言でゆうならば
CIA みたく水面下で動いてるわけで。
(←マットディモン@ボーンシリーズ3部作に感化されすぎやろ♯)
内部事情を明かすことは禁じられているため、某・跳躍団組織ということにしておきましょう (笑)

若干2名ほど、部外者参加してのことだったけど‥昨晩は盛大に忘年会が開催されましたぁ♪
それぞれが任務遂行のため正式メンバーが全員揃うのは不可能だったことが残念っ (´;ェ;`)
私は、今年の始め頃にこの軍団に入りました。その後、ビリー隊長と出会い、心身共に鍛えられ
だいぶ成長した1年となったものの 目指すはやっぱり‥ジェイソン・ボーン!(ノ∇≦*) キャハ♪
来年は、もっと跳躍の年となりますよぅに☆ 昨晩は、楽しかったねっ!! (*^-^)ニコ


d0005476_1782614.jpg

d0005476_1845775.jpg

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2007-12-09 18:05 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/6706734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブー母 at 2007-12-09 22:49 x
素敵な仲間と 忘年会!
楽しそうだわ!

この前のビリーの時の 相棒さんもいるね~笑
夜空を見上げて なかなかいい写真!

うちでも やりたいなぁ~(旦那を追い出して・・・)
来年こそは 皆を呼んで ワイワイやるぞ!
その時は 一緒にね~
Commented by Kng at 2007-12-09 23:58 x
有難う御座いました!
頭にみかんが乗るほど楽しかったです(自爆)
Commented by 車椅子の金さん at 2007-12-11 00:32 x
藤花さん、Kngさん、ジャンプニーの皆さん、ありがとうございました。
 Kngさんと一緒にたこ焼き作れて楽しかったです。
 お鍋を囲む熱気そのまま、屋上の記念撮影もみんな元気いっぱい。
  温かい心の輪でつながる皆さんの健康と活躍を、祈っています!

 
<< あのFRISKに‥ブラックミン... ↑TOP↑ 旅立つ日 -象の背中- >>