怖いねえ‥ (/□≦、)エーン!!
最近、連日地震に関する特集番組ばかり。

M7クラスの地震が首都を破壊したら‥

死者 1万2000人
負傷者 20万人

と予測されている‥。
こんな番組を見ていると、いつも地震が起こったときを考え
何か対策をしなきゃ~!! って思うものの、何もしていなかった私。

でもこれだけ特集番組を見ていたら、さすがに怖くなって。
リュックや非難用グッズを買ってきた。
非難生活をした時のことを考え、最低限必要な物を詰めたら

うっ!何やこれ?

めっちゃ重たいリュックになってしまったやん (; ̄ー ̄川 アセアセ
こんなんじゃ、反対に逃げ遅れてしまうよねェ(爆笑)

自然災害。
以前、映画 【ディアフタートゥモロー】 を観た時に感じたことだけど‥
誰にも予測できない。
助かるか生き残れるか‥これは本当にその人の運だから。
私はどっちに転ぶか わからないけど、自分の運を信じながら生きてみようと思った。
[PR]
by fuzika | 2005-01-15 14:03 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/67612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私にとっての‥1月17日 ↑TOP↑ 9・11 の特集を見た。 >>