みなさぁ~ん!! 明けましておめでとうさんどすゥ~♪♪♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

昨年の5月20日‥
この日記の親サイトである Contribute-風間 貢Fanサイト-をOPENさせました。
‥と、同時にネット上で初めて日記を綴ってみたところ、わりと評判が良く、
今まで沢山のみなさんに私の日記を読んでもらえたこと‥とっても嬉しかったです★"


今年も、画像と共に、いろんなことを綴っていきたいと思うんで
ちょっとでもこの日記を 気にかけてもらえたら‥と願っています。。。


フリーの素材屋さんで、素敵な "初日の出" 画像を見つけました。
もう何年も初日の出なんて、拝むことなかったけど
このキレイな画像で‥みなさんもお正月気分を味わってくださいねん♪ マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

素材By  Eternal Space *魔女キキ*
[PR]
by fuzika | 2005-01-03 14:12 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/67625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どうやら‥今年も多忙なスタート ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆初雪で大はしゃぎ >>