d0005476_13585242.jpg銀座で働く12月‥毎年、苦しいッス (ノ◇≦。)
そして今年は、なんと!長期決戦。 もうヘトヘト (w_-;

通常ノルマ以外に課せられる X'masパーティイベント ノルマ!
高級クラブとなれば どこのお店でも普通にあるコトだけど‥
うちのお店、今年は 3週間に渡っての過酷なノルマ。
例年ならばパーティは、1週間限定とかなんだけどね。。。

1週間だと、その週に集中してしまうし、お店も満員御礼で
座れないなんてこともあったから、3週間と枠を広げたわけで。
その戦いも やっと今週で終わりだぁ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そして連日、忘年会シーズンなどで うちら接客する方も
深夜遅くまで いつも以上に色々と大変で 激・疲労気味。

画像は、昨晩のアフターで連れてもらった 六本木7丁目の
ゲイたちによるショーパブ店のキャラクターストラップ。
オカマのキューピーに 何気に癒されてみたり(笑)

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2007-12-20 14:35 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第32話~ ↑TOP↑ X'mas パーティー... >>