初めて似顔絵を制作してもらいましたの。

どんな感じになるか ぶっちゃあけドキドキやったけど‥

素晴らしい完成度に大満足ぅ♪




~ってことで、本日初公開!
じゃぁ~ん!! どうかな?私。



d0005476_1271039.jpg


オフの私というか、素の私を知ってる人に質問~似顔絵の私は実物に似てますぅ?うふふ♪ (*'ー'*)
この似顔絵は、私が以前からバナー制作でお世話になっている ATNET (エーティネット) さんにお頼みしたもの。
ATNET さんは、いろいろなサイズのバナーや素材パーツ、WEBページの制作などホームページを全般的に
サポートしてくれる会社なんだけど、特にバナーに関しての制作実績はスゴイ!
今はブログ中心になってきている時代だけど、私は8年前よりホームページ制作&公開してきているので、
ホームページ管理人にとっては 宣伝目的ともなるバナーは、ある意味、必須項目だったので‥


monitor life Contribute -風間 貢Fanサイト-

これが、ATNET さんに以前、制作してもらった 私のサイト(ホームページ) のバナーだょ♪ クリックOK!!

◆アンケートモニターを中心にお小遣いが稼げるサイトのリンク集‥ monitor life (現在、放置中)

もちろん両方共、自分で制作したサイトなんだけど、個性的なバナーは ATNETさん に制作してもらったんだ♪


そんなこんなで、バナーや似顔絵といえば、私が太鼓判でオススメするのは‥ATNET!!
みんなも、ブログのプロフィール写真欄や、名刺などに使ってみてはいかがですかぁ?!




ATNET CO.,LTD 

代表: 絵亭さん ‥こと 富岡彌一さん

◆似顔絵 1点 3,990円(税込)~

◆バナー  88×31サイズ 1点 3,570(税込)~



[PR]
by fuzika | 2008-02-27 13:17 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 桃の花 ~雛(桃)節句~ ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第39話~ >>