d0005476_1145543.jpg

今日は、女子の健やかな成長を願う雛祭りですぅ! (ブログ背景の壁紙も 桃花 にしたょ!!)
それに合わせて、桃の花をいただきましたァ~!! (いつも、お心遣い、ありがとぅです♪)
桃の節句と言われても、自分じゃナカナカお花を買ってまで飾ることもなかったけど‥
今年は、【白酒】 ではなく、いただいた桃の花をお酒に浸して 【桃の酒】 をお祝いに飲んでみた。
初めて知ったことなんやけど、【桃の酒】 を3月3日に飲めば、百病を除くといわれているらしいょ☆

でも、なんで男子のお祝い節句は休日なのに、女子は働かなきゃいけないんだろぅ。。。
もちろん、今夜も女子 (オナゴ) が沢山集まる 銀座村へ出勤じゃあぁー !! (;´д`) トホホ~  ρ(´ε`*)

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-03-03 11:56 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 昼ドラ 【スイート10】 で気... ↑TOP↑ 似顔絵やバナーを頼むなら‥オス... >>