あのぉ‥いきなりなんだけど (´~`ヾ) ポリポリ・・・
中村讓 (なかむらじょう) さんって知ってますぅ?
シンガポールや香港、台湾など海外で活躍している日本人で、モデル兼俳優なんだって。

昨日から始まった昼ドラ 【スイート10】 でヒロインの相手役に抜擢されて、結構、イイ感じの男なんだよね。
元々、金城武さんが好きやった私的には なんか、すっごい気になる人で、彼のブログも読んでみたり♪
ちゃんと鍛えている~って感じの彼の体格が めっちゃタイプだゎ☆"
私も譲さんみたくジムで運動するの好きだし、みんなも知ってのとおりビリーズブートキャンプをこよなく愛する熱狂的な信者だからねぇ~(※初めての人は、You Tube で公開している私のキャンプイン姿 をご覧くださいませ・笑)
今の私、中村讓さんに だいぶ"ホの字" になってしまったかも♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ!! ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
風祭貢さんのファンサイト管理人やってるくせに、貢さんが大好きとか 4年間も言い続けているくせに
こんな浮気者になっている自分が恥ずかしいッス~~ (/▽\)
でも、陰ながら‥これからも中村讓さんを応援しちゃうかもです(爆)
あっ!! 貢さんには絶対に内緒にしてね(苦笑)~ アノネ、ヒソヒソ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?

そんな中村讓さんに興味を持ってくれた人は、彼の公式サイト&ブログへ レッツらGO!!
もちろん、月~金 13:00 TBS系列 【スイート10】 でもチェックしちゃいまSYO!!

中村讓 公式ブログ
中村讓 公式サイト


※画像は、我が家でブートキャンプイン後の私‥ 猫の愛ちゃん、抱っこはホンマ嫌がるの。めっちゃ重いし ( ;谷)
d0005476_13594221.jpg

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-03-04 14:27 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/7406830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆりか at 2008-03-04 18:15 x
昼ドラいいなぁ。なかなか、録画して出かける事は厳しいんだよね。
ビリーも、ママと一緒にしてたけど、中々続けられなく、今はwiiで運動していますよ。
Commented by ゆりか at 2008-03-04 18:27 x
ゴメン、上のカキコ「ママ」でなく、「ママ友」・・・書き直せないからゴメン;;
Commented by みぃな at 2008-03-05 22:20 x
まじ~~~!?
私も昔、金城武のファンだった時が・・・(笑)
もしかして何気に好きな男のタイプが
微妙~~~~にかぶってたりしてね(笑)
中村譲さんもチェックだね=3=3=3
うふふっ♪
貢さんには内緒なのね(笑)
Commented by ことぶき at 2008-03-06 11:30 x
あら!!
私も昔、金城武さんファンでした・・(苦笑)
みぃなさんとも(*^_^)v
タイプがだぶってる(><)))))

内緒ね♪はーぃ。(^x^)
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第40話~ ↑TOP↑ 桃の花 ~雛(桃)節句~ >>