ボートの先頭に座ってのクルージング、沖縄の空と風と海は めちゃくちゃ気持ちよかったァ!!
d0005476_1435272.jpg


沖縄らしい雰囲気‥①日目(3/1)は、曇り後晴れ~さわやかな陽気。親友のIyeちゃんと。
d0005476_14381073.jpg


沖縄の海はセルリアンブルーに澄んでいて、ホントにキレイ!! 友達の けんと金さんと沖縄オフ会。
d0005476_14442413.jpg


沖縄といえば、シーサーでしょぉ(笑)首里城や文化王国へ行き、水中観光船にも乗りましたァ♪
d0005476_14444082.jpg


②日目(3/2)、19℃‥風がほとんどなく、雲ひとつない穏やかな快晴!けん と宜野湾マリーナで。
d0005476_14464317.jpg


ボートに乗せてくれた今回の旅のスポンサー(?!)の面々。あったかくてイイ人たちでした~アリガトウ♪
d0005476_14465486.jpg

※スポンサーサイト⇒ WORK SHOP P's PAINE


土日の休日を利用してのバタバタの一泊旅行だったけど、いろんな意味で癒しになった沖縄~
もしもいつか我慢の限界で、人生に疲れてしまったときがやってきたら‥私は沖縄に移住するつもりなのだ (笑)
アハハ~そんなこといぅてたらアカンね。これからもポジティブに!‥やね o(*⌒O⌒)b ふぁいとぉ~一発ですたぃ!!

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-03-07 15:35 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/7429623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芸術的な日々 at 2008-03-09 22:09
タイトル : 思い出のムーン・ビーチ (沖縄)
今年最後のビーチ いよいよ夏本番。日本で一番美しいビーチを紹介します。... more
Commented by けん at 2008-03-07 23:39 x
あぁあぁぁぁ~俺だーーーーー^^
藤ねえ疲れてからでは沖縄までこれないさぁ~
限界前に来たらいいさぁ~^^b
Commented by ◎金さん◎ at 2008-03-08 02:02 x
けんサン、Workshop P'sPsineの皆サン、お世話になりました。

実は、プレジャーボートに乗船するとき、車椅子を先に船に乗せて、
そらからけんサンに抱えたもらったんですよね。

藤花さん、お友達の愛さんの二人も、沖縄の風景に溶け込んでますね。
坂道、ちょっとした階段、お二人にも手伝ってもらいました。

車のギアチェンジも限界前のほうがスムーズにいって、
いい走りができます。けんサンの一言、みんなの支えになりますね。
本当に、皆サン、お世話になりました。ありがとうございます。



Commented by モコ at 2008-03-09 19:50 x
藤花さんも金さんも短い時間ながら
沖縄でリフレッシュできたようで何よりでした。
東京は、まだコートが手放せませんが沖縄はもう初夏みたいですね
<< 結成①周年! 愉快でステキな仲... ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第40話~ >>