一昨日、『ブログ』 のお話したよね。今日は、その続編ってことで。
‥ってゆうか、ただ、ネタがないだけ。

最近、よくあること‥
何か調べようとしたら誰かのブログにたどり着いて、そのままいろんな人のブログ巡りをしてしまい、
気づいたらスズメの鳴き声が。そう‥早朝まで夜更かし。
同じような記事でも、それを書いてる(打ってる)人によって考え方や物事の捉え方って違うよね。
たまに、自分と似たような考え方をする人のブログに巡りあうと、なんか嬉しかったり♪

この間、芸能人が公開しているブログ巡りをしてみた。ブログで宣伝している人もいれば、プライベートな写真を
公開したりして日記を綴っている人もいる。驚くのは、トラックバックの多いこと。
やっぱり芸能人のブログだから読者が多いのねぇ。
一番おもしろかったブログはー真鍋かをり。
文章の書き方もセンスあるし、今までなんとも思わなかったけど、ちょっと興味あり!の人に昇進。
で、次がイエローキャブの野田社長。
巨乳ビジネス概論というだけあって、ブログでの宣伝の仕方がうまいっ!まぁ、他にもいろいろあったけど、
私が印象に残ったんは、 この2人だね。また、定期的に覗いてみよう~っと。
ここにリンク張っておくから、芸能人のブログ読んでみたら?今までの印象と変わる人が出てくるかもョ!!

真鍋かをり(タレント)⇒ 真鍋かをりのここだけの話
イエローキャブ社長⇒ 野田社長の巨乳ビジネス概論
倉木麻衣(歌手)⇒ 倉木麻衣のMai.K.Diary
窪塚洋介(俳優)⇒ 窪塚洋介ブログ
佐々木健介(プロレスラー)⇒ 佐々木健介のファミリー日記
室井佑月(作家)⇒ 室井佑月blog
安倍晋三(自民党幹事長)⇒ 幹事長のブランチ
松井稼頭央(メジャーリーガー)⇒ KAZUO25.com
井上和香(グラビアタレント)⇒ 和香のキモチ


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2004-08-23 15:29 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/74331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from じゅんいちろの部屋 at 2005-03-30 10:38
タイトル : 芸能人のお話…
わたしは今まで何人かの芸能人やアナウンサーにに会ったことあります電車の中であったりとかコンサートとかイベントにきてたりとか…あった芸能人をちょっとご紹介…池野めだかさん西川かのこさん千堂あきほさんアメリカザリガニさん堀ちえみさん一番嬉しかったのは中森明...... more
Commented by fuzika at 2005-04-01 15:39
じゅんいちろさん>
中森明菜さん‥子供の頃から彼女の歌と共に成長してきたので、
会うことができた じゅんいちろさん羨ましいニャ。。。

<< 無料でできる♪ お小遣い稼ぎ ... ↑TOP↑ 怖い話 「 完全な潔癖症の男 」 >>