約1年前‥昨年の2月に 私が通うスポーツジムで、とある "会" が結成されました。
ジムで大人気の とあるレッスンを こよなく愛し、その中でも跳躍パートに励む仲間たち!
その名も 「 B.T.S.U. 」  (※訳あって正式名称は内緒なので、ミドルネームで・笑)

結成当時、その会の隊長が たまたまお誕生日を迎え、その時‥
『 隊長のお誕生会をしよう!~そして、今後も みんなのお誕生会ができたらいいね☆ 』
私の言った一言がきっかけとなり、隊長のお誕生会は実現!その後もメンバーが次々と
誕生日を迎え、毎月、誰かの誕生会!日頃から運動している仲間たちだから元気モリモリ~
異常なぐらいのハイテンションでお祭り騒ぎの会なので、いっつも会場の店員からイエローカード(汗)


d0005476_1544878.jpg

d0005476_1555731.jpg


そんな うちらの会も 記念すべき①周年を迎え、先日の土曜日は ジムで運動した後に同志が
集結!①周年にふさわしい いつも以上にエキサイティングな最高ぅの集いとなりましたァ!!
メンバーの半分以上は オーバーサーティ!! とは思えないぐらい(笑) みんなホントに若くて
バイタリティに溢れているのよぉ~o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
イイ汗かいて ワイワイ呑んで‥ 嫌なコト忘れながら 休日は みんなといる時がすごく楽しい♪




これからも 今の絆を大切に★ ずっとずっと仲良しでいよーね!

みんな~いっつも "愛" をありがとぅ!!大好きぃだょ~ (>▽<)



d0005476_1695163.jpg

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-03-12 16:15 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/7467495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ◎金さん◎ at 2008-03-17 02:04 x
藤花サン、隊長さん、B.T.S.U.の皆さん、
①周年おめでごうございます!

藤花サンのパーティでお会いした方もいらっしゃるので、
皆さんの活気がブログから伝わってきまーす。

僕も運動しなければと思いつつ、運動不足がち。
今日は、出かけてかなり動いたので、自分としては合格点かも。
とはいえ、日頃、運動不足になりがちなのを反省して、僕も頑張りま~す!


<< 私の憧れの歌姫‥Lyrico ... ↑TOP↑ 出張オフ会 in 沖縄 >>