以前の記事で綴ったけど‥⇒ こちら

昨年からブログ人口は急上昇!芸能人らのブログも増えてきたねぇ。
‥で、最近、また気に入ったブログを発見したので、 「お気に入りブログ」 に追加。


私の好きな‥貢さんと 映画 【男前 泣いて笑って泥まみれ】 で共演した3人~♪
特に おはよう。の功刀さんのブログはお気に入りなのよん★"
おはよう。の功刀さん
キム兄さん(木村祐一)
オール巨人の日記 (←画像が多くて、めっちゃプライベート満載!)


最近、お笑い芸人さんのブログ多い!
ぐっさん(山口智充) (←ぐっさんがブログ始めたョ。)
だいたひかるさん (←プライベートな写真多いョ。)
石田靖さん (←ぶっちゃけ、顔は知ってるけど、名前知らんかった。スミマセン!!)
島田珠代さん (←最近の珠代さん、輝いてるやんねぇ。ネタは好き★) 


その他、有名人でお気に入りのブログよん♪
木佐彩子さん (←キレイよりもカワイイお顔なので、個人的に好き★)
古田敦也さん (←真面目な優等生って感じなのに、ブログの内容がおもろい!!)

ブログでトラバックやコメントできるし、有名人との交流が身近にできる時代やねんなぁ‥
それぞれのブログでトラバさせてもらったニョ♪ 感謝~m(_ _"m)ペコリ

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-03-25 15:25 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< つぐみちゃん‥ブログで捜索願い。 ↑TOP↑ ちょっと、どうよ。(猫の愛ちゃん) >>