d0005476_14521939.jpg

日本人離れした抜群の歌唱力!私がずっと憧れている 4オクターブの歌姫‥Lyrico (露崎春女)
以前の記事 で彼女のコトいっぱい紹介したけど~今日は その続編!というか、彼女が歌うカバー曲について
また大好きな Lyrico のこと綴っちゃおう~っと。 σ( ̄∇ ̄;)

ホイットニーヒューストンの 『 I Will Always Love You 』 (映画 ボディガード) と、
セリーヌディオンの 『 My Heart Will Go On 』 (映画 タイタニック) ~といえば、ほとんどの人が知っていると
思うけど、あんなにすごく難しい曲を彼女は以前に見事にカバーしていて、実はね、少し前までは You Tube に
公開されていたんだ。でも、残念ながら削除されちゃったみたい (/_<) みんなにはアレを観てほしかったのに‥

だけどね、今日はみんなに朗報♪ \(o⌒∇⌒o)/
曲は違うけど 同じく ホイットニーヒューストンの名曲バラードをカバーした Lyrico の映像が最近公開されたから!
また、少しだけ私に時間をくださァ~~い☆ ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ 
思いっきり音量をあげて 彼女のパワフルでいて甘く優しい歌声を ぜひ、聴いてみてねっ!!
本当に 彼女は歌が最高ぅに上手いんですぅーー!!(///∇//) 歌姫と呼ぶのにふさわしい女性やと思わない?!



【 You Tube から~Lyrico カバー曲集 】


ALL AT ONCE (ホイットニーヒューストン)

すき (DREAMS COME TRUE)

Can't Help Falling in Love (エルビスプレスリー)

Amazing Grace (アカペラ)





※他の曲の映像や、CD購入先はこちらに↓
http://contribute.boy.jp/lyrico.htm  (Lyrico 特設ページ)

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-03-15 15:59 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/7489218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 緊急告知! 【 俺とカッパ 】... ↑TOP↑ 結成①周年! 愉快でステキな仲... >>