何度か紹介してきた‥私の実弟・太一 のラーメン屋。

d0005476_1211051.jpg


3月25日(火) をもちまして 店じまい というか・・・
派遣のラーメン 俺とカッパ
だから、派遣期間が終了!
ってわけです。



ラーメントライアウト (選手権) で出店権利をGETでき、実に 食の世界14年にして
初の店主デビュー!1年間という短い派遣期間だったけど‥ホントにホントによく頑張ったなァ~と
姉ぇちゃんは、太一に拍手です。 キャー ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/""" パチパチパチ~~~
残りあとわずかだけど、悔いのないよぅ 思う存分、楽しんで美味しいラーメン作りに励んできてね!



みなさんっ!! あと7日間しかないけど、
もし、立川駅にお立ち寄りの際は
店主として頑張ってる太一の最後の晴れ姿を
どうぞ、見てやってあげてくださいねん♪



※ 芸妓姿の姉ぇちゃんと、弟の太一♪(京都で)
d0005476_12262521.jpg


『姉ぇちゃんのブログを見た!』 とか私‥藤花の名前を出してくれれば
"味玉" か "自家製クリームプリン" のどちらかをサービスでつける~って♪

JR立川駅 南口 直結 > アレアレア2 3階 > ラーメンスクエア内
042-522-2334
年中無休 11:00~24:00 まで営業 (※L.O 23:30分)

[PR]
by fuzika | 2008-03-18 12:40 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 猫の愛ちゃん◆疑惑?! ↑TOP↑ 私の憧れの歌姫‥Lyrico ... >>