d0005476_11371821.gif・・・・・。

やっちゃいました。

携帯電話 →→→ 水没 →→→ ご臨終です。

家族割で安くなるからauの携帯を2台持ってるのね。
メモリーのほとんどを もう1台の携帯に移していたので、被害は少なくて済んだんだけど
銀座のお客サンのメモリーをほとんど消失してしまったんだ‥。
そんなわけで・・・ブログを利用してひと言。 m(_ _"m)ペコリ


~このブログを読んでくれてる銀座のお客サン!!
私の携帯に電話かメールをくださぁい♯~



これを教訓にメモリーのバックアップを こまめに とっておかなくちゃ。
それと、引越し無事に終わったよォ。
まだ、しばらくバタバタするので、更新やレスが遅れ気味なこと‥許してなりぃ~~


あっ、
業務連絡。--- Fサン、あんな感じでどうかなぁ? (笑)---

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-30 11:29 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< ~東をどり~ で同伴♪ ↑TOP↑ 萌えぇぇ~~~な時間。 >>