六本木で、ものまねショーを堪能!タレントらはフジテレビ系列ものまね番組では常連の面々♪

d0005476_1019161.jpg

私の働いているお店、毎年、この時期にママが沖縄に行くため必ずGWは大型連休!
今年も、4/26日より只今、11連休を満喫中なんだけど~ヾ(>▽<)o
28日の夜、仲良しのお客Aさんに 六本木の瀬里奈のすぐ近くにある、ものまねショーに連れてもらいましたぁ♪


(ノ∇≦*)キャハッッッ!!! 見るからにソックリというか、芸名も笑えるよね?!

平日夜は、1晩で3回公演、ステージ上でみんなの ものまねが鑑賞できるんだけど、どっちかというと
三枚目路線のネタというか面子なので、ニューハーフショーみたいに気取って すましていないというか‥
満員御礼の場内は、たえず爆笑の渦でホント楽しく愉快なステージだったょ!
この面子、何人かでユニットを作り、ものまね番組や地方へ巡業していろんなお仕事をしているそうで‥
特に、年に数回ある、フジテレビ系列のものまね特番では、レギュラー出演のため、毎回、どんどん新ネタを
増やしていかなきゃいけないみたい。どんな道でもプロってゅうのは大変だなぁ~"p(-x-〃) イジイジ
そのユニット 『クリソッツ』 のリーダーが中央、私の後ろにいる‥カール北川さん。
今回のステージでは、ちびまる子ちゃん&ガンダムのキャラ全員のアフレコや、井上陽水、美輪明宏、アルフィー等
多種多彩なネタを持っていて、聞いてみたところ芸歴20年以上でネタは200ほどあるそうな。(さすが、リーダー!!)


d0005476_10501538.jpgd0005476_10502371.jpg












ショーが終わった後、出演者の何人かがテーブルに来てくれたのぉ~
(左)の‥まいける井上 さんは、化粧して華麗に踊ったら、マイケルジャクソンに見事にソックリなんだよ!
すごく、気さくに いろんな裏話をしてくれて、見るからにイイ人そうな感じだったょ~アリガトウ☆ (゜・^*)
ハイメ さんは、まさしくジャックスパロウ船長(笑) 映画を観てるみたいに、ジャックの動きそのもの!(驚)
お二人は、サイトとブログを公開しているので、ジャンプしてみてぇ~~!!!
まいける井上  ◆ ハイメ

(右)の‥谷村仁司 さんも、見るからに似てるけど、歌声やリアクションもソックリ過ぎるほどで、面白い人だった♪


d0005476_10575980.jpg

星野金太郎さんは、見た目は 陣内智則に似てるといわれるらしいけど、シャ乱Qのつんくが主流みたいで
でも、今では、氷川きよし公認のソックリさん。(確かに、歌い方とか大げさすぎるほどの表情とか、マジ似てた)

このお店のショーは、出演者が日替わりで変わるみたいで、毎月、出演者表があります。
出演メンバーの名前や、ものまねネタの内容は‥まいける井上 さんのサイトの このページに載ってますぅ。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sam036/where.htm
まぁ、話のネタに~というか、最近、笑いが足りないな~と感じた人は、スターに行ってみてくださぁい!
もちろん、ものまね番組なんかでも この面子をチェックできるし‥ね!
あっ、You Tube でも発見!!みんなを観れるよぉ♪イヤン(*ノ∇)ゝ⇒ その① / その②


ものまねエンターティメントハウス スター
03-3796-1717 (ショーの時間は混むので、予約は必須ですよぉ~)


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-05-01 11:26 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/7814417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自主トレーニング (腹筋編) ... ↑TOP↑ ☆ My Birthday ☆ >>