最近、私が だぁ~い好きになった‥ひこにゃん
愛くるしいお顔で 手足が短いながら懸命に芸をする猫。
動く ひこにゃん を見れば、きっとファンになるこでとしょう☆
いろんなバージョンの ひこにゃん で今日は癒されてきて!!




彦根城のマスコットキャラ
ひこにゃぁ~~~~~んっ!!

d0005476_11544551.jpg

ね、ねっ?! カワイイでしょ?
次は動画で堪能してね(笑)


↓     ↓     ↓     ↓     ↓


(※撮影投稿 By shukoさん 234)



イヤン (*ノ∇)ゝ もう、マジにヤバイでしょぉ?!(笑)
最後に いろんな特技を披露している姿を‥リンク集にして!
ひこにゃんワールドへ行ってらっしゃ~い (*≧m≦*)ププッ


↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ひこにゃん@ブートキャンプ / ひこにゃん@ダッシュ / ひこにゃん@けん玉 / ひこにゃん@太鼓を叩く / ひこにゃん@ピクニック / ひこにゃん@マツケンサンバ /  / ひこにゃん@居眠り / ひこにゃん@イナバウアー / ひこにゃん@正座 / ひこにゃん@仕舞 / ひこにゃん@だらり / ひこにゃん@縄跳び / ひこにゃん@マラカス / ひこにゃん@お土産 / ひこにゃん@音頭 /





ひこにゃん‥に、一度でいいから会ってみたいっ!!
私と一緒に 彦根城へ行ってくれる人を募集中 (;・∀・)


まだ、ひこにゃんに一度も会ったことのない人~私と一緒に彦根城へ会いにいきませんかぁ?
ひこにゃんに会うためだけに 滋賀県へ行ける人 (土・日限定で) コメント残してくださぁ~い♪
人数が多い方がいいので、最低人数 4人で。私以外にあと3人集まったら~ひこにゃんツアーを開催
しましょう~(ノ∇≦*)キャハ 私みたいな物好きは果たしているのでしょうか?!
期待せずに首を長くして待ってまーす!! ホンマ、、、開催はいつになることやら (T▽T) アハハ!


でゎ最後にダイジェスト版、 azflashさん の動画をご覧くださいませ♪

⇒ ひこにゃんFOREVER

 



クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-05-10 13:47 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/7873688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今度は、ブートキャンプ エリー... ↑TOP↑ 今度は、ブートキャンプ エリー... >>