予約困難なほどの人気店!ランキング上位に君臨する‥蟻月 で鍋会♪

東京では 恵比寿店と、代官山HANARE ‥2店のみ。
2003年に恵比寿店がOPENして以来、TV雑誌など沢山取り上げられ、各界の著名人が好んで足を運ぶ店。
そして味の方も にんにく爆裂のガツンとしたスープが、もつ鍋ツウたちをも唸らせるほど だとか。
数年前に 代官山HANARE がOPENして混雑は多少は緩和されたものの、それでも もつ鍋業界では
あまりにも有名店になりすぎて、2週間先までの予約争奪戦で、電話が全然繋がらないらしく、行きたくても
ナカナカ行くことのできないお店に、このたび 潜入することができましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ拍手ぅ~
ちなみに、メンバーは8人。 赤(醤油)&銀(牛テール)&白(味噌)‥ 三種類のもつ鍋を堪能~
めちゃくちゃたらふく食べて呑んで、一人5000円でしたの。(安いぃっ!!)


もつ鍋のスープは4種類。各種一人前、1260円。最近、銀のもつ鍋(牛テール)が新登場!
d0005476_14421343.jpg


赤のもつ鍋(醤油) ‥定番人気メニューだけあって、私的には一番好きなスープ!オススメだょ♪
d0005476_14335427.jpg


手前が大人気の 酢もつ (630円) ・ 左レバ刺し (945円) ・ 右ぶったたき胡瓜 (578円)
d0005476_14545665.jpg


熊本県直送霜降り馬刺しの盛り合わせ (2625円) 白いのは、タテガミ~美味しかったぁ!!
d0005476_14551183.jpg



以前の記事 でも綴った、某倶楽部@鍋部の面々。鍋好きは暑い時期でもガッツリ平気です(笑)
d0005476_1512519.jpg


代官山HANARE は路地裏を入った隠れ家的な一軒家。店内の雰囲気もスゴク良かったょ♪

d0005476_1514239.jpg





博多もつ鍋 蟻月 HANARE 

渋谷区猿楽町22-8
03-5784-0838
 

営業時間は  平日 18:00~01:00 (土日は時間が違うので注意)
年中無休

※予約受付:15:30分~
(2週間先までの予約受付となります)

クリックよろぴぃく (゜・^*)

[PR]
by fuzika | 2008-06-15 15:20 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 猫の愛ちゃん◆重み ↑TOP↑ ブートキャンプの次は‥みんなの... >>