カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヾ(∀`三´∀)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

ゴキュゴキュ♪ (*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*) プハッ♪ ヽ(*^O^*)_□ オカワリ!

o(>▽▽<)o ウキャキャ ウキャキャ o(>▽▽<)o ウキャキャ ウキャキャ~ 楽しいなりぃ☆

ミンナ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) トモダチー♪ ズットズット (・∀・)人(・∀・) トモダチー♪

今宵も とってもハッピーな時間を過ごしたんだ。

いろんな人と接する毎日だから‥何もかも全てから解放されて、一人で過ごす時間が今以上に 沢山欲しい。

そして時には大勢の集まりに参加して、ワイワイ呑んで騒いで~みんなと はしゃぎながら いつも笑っていたい。

ホント、両極端なんだよね、私。

普通なら、間取って その真ん中が多いと思うんだけど、そっちの方が疲れる。

今は、こういう生活が一番いいや‥



d0005476_2251768.jpg

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2008-07-13 03:10 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< -- きれいなおねえさんは、好... ↑TOP↑ 大好きな "まりもっ... >>