大自然が1900年以上もかけて作り上げた究極の温泉水~美豊泉!

私が1年ほど前から実行している‥ウォーターダイエット&ウォーターデトックスを教えてあげるね♪
毎月、20ℓの箱買いをして、飲水だけではなく、お料理にも 化粧水にも!温泉水を使ってます。
私の中では、水といえば‥鹿児島県垂水温泉の美豊泉 以外はありません!って勢いかも(笑)

最近、いろんな運動にチャレンジしたり、体型維持に頑張ってる私だけど、そこにこの温泉水の
効能がプラスされることによって、もっとダイエットできたんじゃないかなぁ~って思ってるので、
みんなもぜひ!健康に美容に♪ホントにやわらかくてまろやかな美味しい温泉水だよォ★

◆美豊泉でダイエット!(詳細はこちら)

◆美豊泉でデトックス!(詳細はこちら)














※只今、期間限定で20%OFFを実施中!通常20ℓ箱= 2000円が1600円に!



お得な20ℓ箱買いの通常購入はこちら


ペットボトルでの通常購入はこちら



[PR]
by fuzika | 2008-09-20 11:40 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 台風過ぎて良かったぁ♪今晩、予... ↑TOP↑ 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ④~ >>