d0005476_1033694.jpg


コアラの画像で 今回の旅先はどこかわかったやろぅけど‥(;^_^A
4泊5日で オーストラリアのケアンズに行ってましたぁ!!
初めてのオーストラリア旅行ならケアンズ!~と言われるほど、遊びの宝庫♪日本人観光客も沢山っ!!
3,000ヶ所の独立した珊瑚礁 (世界最大) に 鮮やかなエメラルドグリーンの海 『グレートバリアリーフ』‥
南北に約450キロに渡って細長く広がる世界最古 (1億3千万年もの) の熱帯雨林 『ウェット トロピックス』‥
共に世界遺産に登録されただけあって、見事なものだったなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)
決まったコースの他にも オプショナルツアーなんかもつけちゃって、海、山、空、動物‥とケアンズをめっちゃ堪能★
しばらくは、オーストラリア・ケアンズ旅行記を画像と共に綴る予定なので 今後のブログをお楽しみにぃ♪( ´∀`)/~


ってことで‥
気分を切り替え、今晩からまた銀座へ出勤!のため (悲)、 今からお仕事モードに変身しますデス。
また、近いうちに会いましょねん♪  \_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ


d0005476_10453821.jpg

[PR]
by fuzika | 2008-09-25 11:20 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/8665583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芸術的な日々 at 2008-10-20 22:33
タイトル : ドイツ、ポーランド、オーストリア旅行の総括
7月9日から13日の間に、ドイツ、ポーランド、オーストリアを回ってきました。 すでにネット新聞JANJANにて4回(その1 /その2 /その3 /その4)に分けて、その記録を書き綴りましたが、これは、いささかフォーマルに歴史というテーマ性に的を絞って書いたものです。 ブログでは、むしろ、カジュアルにどんなであったかをお伝えしたいと思います。 JANJANに投稿した画像を合わせて、15分間に及び、1週間の間に撮った映像のハイライトをここに貼り付けておきます。以下記述する事柄に関連する場面も...... more
Commented by ことぶき at 2008-09-25 12:59 x
お帰りなさい。かわいいね~♪
Commented by パカシ at 2008-09-25 22:22 x
 お疲れ様です。無事で何よりです。コアラは抱くと爪で痛いと聞きましたがどうでした?
Commented by kazua at 2008-10-09 15:09 x
いい感じだねぇ~~~~☆

生きてるうちに、トンズラして行っちゃおうかなぁ~~~(真剣に考え始めた…怠け病勃発)。
<< オーストラリア・ケアンズの旅①... ↑TOP↑ 台風過ぎて良かったぁ♪今晩、予... >>