カレー激戦地区の神保町で、日本人が好む味のカレー名店へ!

この間の休日、神保町で 【エグザイル絆】 という12月~公開の映画の舞台挨拶つき試写会がありました。
映画が終了してからの帰り道、せっかくカレー専門店が連なる町に来たのだから~やっぱカレーでしょ♪
ってことで、ソースの本場フランスで修行を積んだという創業者自慢の欧風カレーのお店へレッツGO!
ここのカレーソースのポイントは、甘さと辛さが絶妙のハーモニーをかもしだしているところ(笑)
沢山の乳製品を使いまろやかに‥何種類もの野菜とフルーツで甘みをだし‥秘伝のスパイスブレンドで辛さを‥
欧風カレーというだけあって、市販のルーにあるような甘さと辛さ~つまり、日本人なら馴染みの親しいソース!
ごはんには必ずチーズのトッピングがついていて、辛口を頼んでも これでだいぶまろやかになるょ★
ちょっと値段が高いのがマイナス面だけど、個人的には ここのカレーの大ファンになっちゃったかも~ε=ε=(/*~▽)/ 
今回は、海老カレー (チーズをトッピングで)1650円 だったので、次回は違うカレーを食べに行くつもりでーす♪


カレーが来るまでに 前菜 (?) として、1人2個のジャガイモとバターが無料でついてくる♪
d0005476_12345666.jpg


海老カレー1450円+チーズ200円。 お値段は‥1450円組と1650円組に分かれている。

d0005476_12383060.jpg




欧風カレー ボンディ 


千代田区神田神保町2-3
神田古書センタービル2階
(神保町駅 徒歩1分)

03-3234-2080

営業時間  11:00~22:00         

定休日 年末年始

クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2008-11-09 12:45 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< ありがとぅ!! 大好きな &q... ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第46話~ >>